Lizard 2023/03/15 22:17

蝕ノ木霊 進捗27 / Distorted 全年齢版無料化

蝕ノ木霊

蝕ノ木霊、予告と正式体験版が公開されております。なにとぞよろしくお願いいたします!


そして体験版がv1.2.3へアップデートされております。

v1.2.3
・幸福度の下限が-10以下に減少してしまう場合があったのを修正。
 超過した分は日数経過で-10まで戻ります
・野営レベルが特定の数値であった場合、野営での回復が無効になっていた不具合を修正

v1.2.2
・自慰をおこなった際、欲情値がリセットされていなかったのを修正
・衛生に関する幸福度の仕様とチュートリアルを変更
・野菜生産に関する処理の調整

v1.2.1
・体験版特有の不具合のためファストトラベルが使用不可になりました
・依頼"自己管理"が達成できない場合があったのを修正。
 再度管理ボードをチェックすることで達成済みになります
・欲情ステートが発生するまでの期間を3日に短縮
・欲情ステート時、自宅で自慰ができるようになりました
・入浴時の回復効果を増加
・そのほか軽微な不具合の修正

バグ修正のほか、欲情状態になると自宅で自慰をおこなえるようになりました。体験版範囲内のHイベントを見たあとに欲情ステートにかかると欲情したまま完成版までおあずけという、ある種○問ともご褒美ともいえる状況になってしまっておりましたが、これでいつでも解消可能に。

さあやりたまえ。

デバッグ進捗

絶賛デバッグ中。進んでは不具合を見つけ修正、のくり返し。そしてエロテキストの修正が若干多い。デバッグプレイは組み込み作業よりも気楽にできるのでついつい長時間ぶっ通しでやってしまって気がつくとモニターの見すぎで片頭痛にみまわれたりしております。

大変ですがたのしくデバッグしておりますよこのわたくしなぞは。


シークレット。シャベルをクラフトすると発見できるようになります。ストーリーでかならず見ることになるもの以外のHイベントの発生条件が確認できます。探索レベルを上げるとより多くのシークレットを発見可能。発見済のものはごらんのとおりそう表示されます。ぜんぶで49あります。

個人的にウタカさんは非常によいキャラになったと思っております。彼女の活躍にもご期待くださいませ。

Distorted

Distorted 全年齢版の販売を2月22日で終了いたしました。代わりにフリーゲームとして公開したので興味のあるかたは遊んでやってくださいませ。R18版とテキストが変わったところもちょこちょことあるのでそれを比べてみるのもいいかも、などと。

ダウンロードはこちら

Distortedは1,2ともにいつの日か立ち絵をつけてリメイクしたい……。

フォロワー以上限定無料

エンディングテーマ

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索