非情口行き 2022/11/16 20:04

ぼくのために、ナマイキッ!!ギャル妻がされたこと#02

今回はゲーム内容のお話です!

DLsiteの予告ページから体験版をダウンロードすることができます!
ぜひ遊んでみてください!
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ432231.html

あらすじ

学生時代に知り合ったエリと結婚し、念願の自分のパン屋「桃色ベーカリー」を構えることができた主人公のユウト。
しかし過労から交通事故を起こし、意識を失い入院生活を余儀なくされてしまう。

目覚めたユウトはお店を心配するが、妻のエリは大丈夫だと言う。
しかし自分なしではお店は回らないはず。

お店に、そして妻に何が起こっているのか………?

その答えは送られてくる動画の中にあった。


上記は紹介ページから引用しましたがもう少しざっくりと紹介したいと思います。


今作の竿役は、このおっさんです。


↑お店に迫る魔の手
どこかで見たような…。

今作は若妻エリちゃんとこのおっさんが色々している様子が、入院中の主人公のもとに送られてきます。
主人公は葛藤しながらも見守る事しかできません。
 


ええ、そうなんですよ。
 
もちろん前作を遊んでいなくてもまったく問題ないです。
 
オープニングが終わって動けるようになると、
パソコンから主人公とヒロインの過去のエピソードを見る事が出来ます。

 
選択肢からエピソードを選びます。

 
二人の出会いからお店を開くまでの経緯が断片的に語られます。
 
そのままオープニングに組み込んでも良いような内容なのですが
エロ同人ゲームとして、プレイヤーがエッチなシーンに辿り着くまでに時間がかからないのが自分の理想だったのでこういった方式にしました。




 
そしてタブレット端末からは、送られてきたエッチなシーンを確認することができます。


 
選択肢にカーソルをあわせるとイメージ画像が変化します。

 
竿役であるおっさんのつけたファイル名とサムネ、というイメージです。

ゲームが進行すると内容が増えていきます。

ほんとうは拡張子をつけて
01.エリちゃんの愛人宣言.avi
02.生意気爆乳いじり.mp4

とかにしたかったんですが、拡張子をテキストとして作品内に乗せるのが権利関係に問題がないのか、いまひとつ確信が持てなかったので拡張子表記はやめました…。

とはいえ妻の映像が着々と増えていく焦燥感を出したくて、動画をナンバリングすることにしました!
ぐへへ!

妻の事を信じている…。
しかし、どんどん塗り替えられていく様子を見る事になります。

 
…といった具合で進んでいきます!
 




今回は以上になります。

自分を追い込む意味で2月上旬としましたが、早くもあれっ?これ大丈夫かな?と思い始めましたが
まぁ年末年始もあるし大丈夫やろ!(フラグ)

それでは「ぼくのために、ナマイキッ!!ギャル妻がされたこと」と
そして引き続き「寝取られ不可避!?xxしないと出られない教室」を
よろしくお願いいたします!


 
それではまた!

ケイ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索