非情口行き 2023/05/24 20:01

【白銀の弾丸 SILVER BULLET】#6

第6回、白銀の弾丸の進捗情報のお時間です!

間に『寝取られ不可避!?xxしないと出られない教室【スマホプレイ版】』の告知を挟んだため、2週間ぶりの進捗情報ですね!

ただ今週は色々あって少し進捗が良くなかったです。
反省です。


夏くらいには予告ページと最初の体験版を出せたら…と言っていましたが、ゲーム業界の夏っていつくらいまでですかね。
9月までは夏…?(  'ᾥ' )


 
さて気を取り直して進捗ですっ!新たな竿役(?)の紹介!
 

キャラクター・ロビンス


 
村の人々は彼の事を(胡散臭い)医者だと思っていますが、ロビンスは科学者です。
自称、知の探究者です。

研究費を稼ぐために色々な依頼を受けているようで、この時代にそぐわないものが出てきた場合、ほぼコイツが作っています。


人の話を聞かず倫理観も存在しません。
隙を見せると被験者にされてしまいます。


医者だと思ってノコノコやってきたセシリー
治療のついでに『強○絶頂くん1号』のテストをさせられる
 
 

効果はばつぐんだ!

だいぶ頭はおかしいですが科学者としては優秀な困った人物です。

エロのためと言うよりは、自分の目的のために好き勝手してきます。
色んな器具を使ってくるタイプの竿役です。

竿を使わなくても竿役って言うのかな……(’ω’)?

ちょうどこのキャラクターを作っていたころに『ゴールデンカムイ』を読んでいたため、「医者って頭おかしいんだ(偏見)」というイメージから逃れられませんでした。






引き続きイラストを描く時間を増やしていますが、まだ登場人物全員の立ち絵が完成していません。
これが終わらなければメインストーリを組み込むことも出来ませんから、なるべく早く終わらせたいところ。
あと5人くらいかな…?

他にも立ち絵が必要ないくらいのチョイ役のキャラクターもいますが、立ち絵無しと立ち絵ありの会話が若干不自然だったので、そちらは影絵で対応する事にしました。


こんな感じです。

さて、今回はこんなところでおしまいにさせて頂きます。


それでは引き続き
ぼくのために、ナマイキッ!!ギャル妻がされたこと」と
寝取られ不可避!?xxしないと出られない教室」、

そして
寝取られ不可避!?xxしないと出られない教室【スマホプレイ版】」を よろしくお願いいたします!


 
それではまた!

ケイ

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索