Bunny Alice Games

Bunny Alice Gamesのホームページへようこそ、お会いできて嬉しいです。
私はアメリカからの独立なゲームプロデューサーです。心をこめて皆さんに異なる作品をもたらしたいです。日本語が上手ではないが、ゲーム・クリエイティブを通じて、世界にゲームとアニメに夢中している人々に嬉しさをもたらしたいです!!!

記事の更新日が変更されました

本職の勤務時間の変更により、ゲーム開発に割り当てる時間が制限されています。そのため、予定していた毎月の記事の公開を、制作の進捗に従って記事を公開するように変更いたしました。
つまり、ゲームの制作進捗が記事の内容に相当する段階に達した際に、新しい記事を公開いたします。
ゲームの開発進捗と記事の公開予定が遅れてしまい、そのことを深くお詫び申し上げます。皆様のご理解をお願いいたします。

開発中の作品

ブラック遊楽園 II

プロジェクト計画中...

発表済みの作品

The Elder Goddess


The Elder Goddess 正式版リンク:
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01083344.html

The Elder Goddess(PV):

ゲーム内容概要:
世界は二つの神によって創造された。一つは愛と美の女神、アフロディーテ。もう一つは混沌と汚濁の邪神、バルトス。
そのために、世界には正義と悪、光と闇が存在するのです。
創世以来、どれほどの時が経ったのでしょう?生命は進化し、異なる民族と文明を形成しました。
しかし、バランスは常に崩れてしまい、バルトスは多くの生物に汚濁を広げ、一部の生物を狂暴で攻撃的に変えてしまいます。
人々はこれらの邪悪な生物に苦しめられています。そんな中、信仰の力によって女神アフロディーテが目覚めるのです。

女神よ!あなたがついに目覚めたのですね!この世界を再びバランスの取れた状態に戻してください!

ゲームのプレイ時間:
·メインストーリーモード:5時間〜8時間
·宝箱、謎解き、実績、コンプリートするには:16時間〜30時間以上

Hシーンの数:
·ストーリーHシーン:32シーン
·敗北Hシーン:63シーン
·出産Hシーン:22シーン
·合計117のHシーン:117シーン


ブラック遊楽園 I


ブラック遊楽園 正式版リンク:
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ396680.html

ブラック遊楽園(PV):

このゲームについて、プレイヤーが神秘な施設に拘禁されている女主人公は様々な怪物を避けています。ぜひ怪物によって捕えられないでください!!!

ゲームの特色:3Dシーンとレンズは2D役柄と組合せます。2Dゲームよりその場を置くような感じがあります。

多くの怪物、14の怪物がいます。
怪物一つごと3つのHアニメがあり。
Hアニメションシーン: 42枚
断面図: 42枚
全部の怪物は自分の独特のシーンがあり、14種類の地域で。

ブラック遊楽園(PV)

ブラック遊楽園 正式版リンク:
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ396680.html

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    1,032人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます