Bunny Alice Games 2022/07/31 19:38

新作ゲーム“The Elder Goddess”開発中

ゲームの種類: オープンワールドのアクションRPG

ゲームスタイル: Toon Shading / Cel-shading

ゲーム内容概要:
世界は二人の神によって作られた。一つは愛と美の女神 - アプロディテ、もう一つは混沌と穢れの邪神 - バルラトス。
だからこそ世の中には正義と悪、光と闇がある。
創世記の後、二神は眠りについた。
それからどれくらいの時間が経ったのか。生命は進化して異なる国と文明を形成する.
最初は生命信仰の女神アプロデキテであった。それが世界を不均衡にしたのだから、バルラトの眠りは不均衡による妨害によって呼び起こされたのである。
世界のバランスを取るためにバルラトは大多数の生物の体内に穢れを撒き散らし、そのため一部の生物は狂気と攻撃性を持つようになる。人々はそれらの生き物を魔物と呼ぶ。
人々が苦しんでいる間信仰の力人々が苦しんでいる間信仰の力が女神アフロディテを目覚めさせた
ここからゲームの物語が始まります.

プレイヤーは女神アフロディテに扮して、邪神苏生の謎を解き明かし、すべての危机を解決する。(メインミッション)
プレイヤーは世界や物語を探索することができる。(サイドクエスト)
ご安心ください、すべてのタスクにHストーリーとアニメーションが含まれています。
Hアニメーションの一部は映画モードで再生されます.

(全てのキャラクターはヒロインではなく、テスト用のキャラクターだ。)

国家紹介:

イーリアス

首都:トロイ城
地形:草原と森林
信仰:女神アプロディテ
現実の文化様式への対応:古代ギリシアの文化
実機の内容は図を参照:

アヌ帝国

首都:テーベ
地形:砂漠、荒野の峡谷
信仰:スヌビ(バルラトの化身の一人です)
現実の文化様式への対応:古代エジプト文化
構想図を参照:

インティ

首都:マチュピチュ
地形:火山島、 熱帯雨林
信仰:女神アプロディテ(信仰の誤解があるかもしれない)
現実の文化様式への対応:インカ帝国文化
構想図を参照:

世界地図(未定)

ゲームの戦闘システムの簡単な紹介(まだ開発段階)

(全てのキャラクターはヒロインではなく、テスト用のキャラクターだ。)


武器がない場合は素手で攻撃するしかない


様々な武器を装備することができ、それぞれに独特の攻撃アニメーションがある。


より強力な敵と戦うときはロールを使って敵の攻撃をかわすことができる

ご閲覧ありがとうございます。私のゲームがあなたを楽しませてくれることを願っています。
-Bunny Alice Games

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索