ATN 2023/01/07 06:38

販売されました!(不具合報告はこちらやDMでお願いします!)

クーポンはこちらの記事に添付しております。

https://ci-en.dlsite.com/creator/13432/article/775077


皆様お疲れ様です。
販売開始となりました!
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ431889.html

初めての作品なので緊張で寝られませんでした!
DLsiteの新作ページに自分の作品が掲載されると心臓が止まりそうになり…ひぇーと思いながらベッドにこもりましたが何度も目が覚め…クソ雑魚豆腐メンタルです😇
面接に行ったときや、プレゼンをしたときなどとは比べ物にならないくらいドキドキしています。

作品について不具合等ありましたらDMやコメントなどで何でも送ってください。
今日は朝から仕事があり出勤となりますので、帰宅した後にサポートに入りたいと思います。

それではよろしくお願いします!


追記

回想全開放のセーブデータをこちらにおいておきます。
ゲームフォルダ内の『www』フォルダ内にこちらのsaveフォルダを入れてください。
20番目のセーブデータが回想全開放のセーブデータに置き換わるためご注意ください。(必要な方はバックアップをお願いします。)
また、今作は回想全開放時(正確には異種ルートエンド開放時)にはタイトル画像が変わります。
そのため、こちらのセーブデータを入れるとタイトル画面に深刻なネタバレが発生しますのでご注意ください。

save.zip (34.44kB)

ダウンロード

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索