ゲーム制作進捗

こんばんは、柊アザトです
先週通知していた新作ゲームの立ち絵ですが…

依頼主から公開の許可が降りませんでした!

代わりに「どういう作業をしたのかをテキストで掲載する分には構わない」との許可をもらってきましたので
そちらを掲載させていただきたいと思います。
イラストをお待ちの諸兄には申し訳ないですが今しばらくおまちください!


☆今週の作業進捗(ゲームイラスト)☆

・サブキャラクターのメイン立ち絵制作
(ペン入れ→着色→仕上げ)

・メインキャラの追加立ち絵(ひらひらのスカートをたくし上げて)
(ラフ→下書き→ペン入れ)

☆パート退職→本格的にイラストレーターに☆

今までお世話になっていた会社を退職しました。
これからはイラストレーター業務がメインになってきます。
なかなか作品をあげれていない中お願いするのも恐縮なのですが
これから、生活が厳しい時期にはいります。
すでにいろいろな方から応援や支援を頂いておりますが
こんな私でも、私の作品でも興味を持って支援したいという方がいれば
ご支援いただければ幸いです。

また、今まで支援していただいた方、支援している方、本当にありがとうございます!
いろいろ大変な時期に入りますが応援してもらっていることを思い出すたびに「がんばろう」と思えました。これからも活動していきますのでよろしくおねがいします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索