近況報告

こんばんは、柊アザトです!

本当にいろいろあった夏コミもはや1週間前ですね!
4日目当日いらっしゃってくださった方がいたら、ありがとうございました!
あのサークル主さんには毎回お世話になっているのですが
今回は背表紙と売り子と、自営業のノウハウを聞いてきました!
(前回はカラー本の半分を担当させていただきました)


☆作業進捗☆

今週の作業進捗です
・遠近演算装置の改良(以前掲載したエクセル。股間部分の演算に大きなミスが有った)
・CG002[完成]
 ペン入れ
 基本色
 影・光
 色彩
 仕上げ
・CG003-008[製作中]
 ラフ


演算に関しては描いてみて「え、なんでこうなる?」ってぐらい無理が腰が出来上がって
精査してみたら、根幹の設計部分にミスが有り一部演算などの仕様を設計し直しました
(疲れた…)
もう無いことを祈りましょう。プログラマーの気持ちがわかった気がします…

今週はこの003-008を制作していきたいと思います!


☆睡眠時間が遅れる!?☆

子供の頃からなのですが平均1hずつ睡眠時間が遅れていって朝弱い時期と朝強い時期があります。
多分体内リズムが24hではなく25hぐらいなんだと思いますが
せっかくフリーランス自営業になったので試しに、1ヶ月このリズムに合わせて生活してみようと思います。
希望は「健康リスク低めで能率アップ」です。
問題なければ定期的な見直しをはさみながら継続予定になります。


それでは今週はこのへんで!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索