活動内容について

「暗黒セクト」というサークル名でクリーチャーやモンスター、敵素材イラストを制作・配布しています。
素材集の制作・販売などもやっております。
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG40199.html

Ci-enでは素材イラスト(背景なし、PNG画像)を配布していきます。
宜しくお願いします。

プロフィール

星の智慧派所属、インターネットお絵描きマン
ご連絡は cagzd200@hcn.zaq.ne.jp

Ci-enでの活動

頑張ります。

新作イラストの公開

作品例


赤い竜


法界悋気怪獣マジャジャ


機械派パパ

イラスト素材の利用規約について

配布している素材は、ゲーム制作・動画・アイコン、その他用途にどうぞご自由にご使用ください。
有償配布のゲーム作品や動画、その他作品への使用もOKです。
素材の加工・編集や、名称変更などもご自由になさっていただいて構いません。
素材をモデルにしたイラストや作品の作成などもOKです。
(その場合、当方の素材をモデルにした旨のことは明記してください)
また企業さまのいかなる商業作品への使用も禁止いたしております。
使用されたい場合はご連絡くださいますようお願いいたします。

素材を使用される場合は次の点は必ず厳守されますようお願いいたします。

「製作者を明記する」

「二次配布厳禁」
 (当方の素材を加工・編集したものも含めて。画像生成AIなどに当方の制作物を学習させたうえで画像を生成することも不可)

「特定の思想や政治思想、公序良俗や法律に反する意図に基づく使用」
 (R18作品にもお使いくださって結構ですが、ゾーニングなどに配慮してください)

禁止事項を守っていただけない、あるいは上記説明をご理解いただけない方の使用を固く禁じます。

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    447人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます

  • 素材配布プラン

    月額500円のプラン

    46人が支援中

    背景なしのPNG画像素材を配布します。