Please do not repost my artwork.

活動内容について

てなわけで。すざくリンと申します。
創作「天黄楼史」をメインに創作について語ったり投げたりします。

イラストメインで活動しつつ、AnimateやRPGツクールを使用したゲームをちびちび制作しています。他にもうちよそでBLしたり、Live2Dさわったり、配信をしたり。雑多な取り組みで次の投稿までに間が空くコンテンツもありますが、飽きたわけではないので皆が忘れたころにぽっと更新します。気長に応援してください!

メイン創作「天黄楼史」とは?

てんこうろうし、と読みます。神様の遣いをやってる烏の一族、その当主と仲間たちを中心に一度荒れてしまった自分たちの住処「天黄楼」をなんとかするうちに人間との関係が…?

本編となる話の軸はRPGツクールでの公開を予定していますが、先だってガイドブックやイラストの公開、おまけ的なミニブラウザノベルゲームなどに展開されています。
本編はちびちび作っています。

Ci-enでの活動

主にゲームの進捗というか呟きというか……
ネタバレを含む場合は上位の記事にて閲覧可能です。
🥚 「たまご」プラン
……ゲーム制作に関する進捗呟き。某SNSが不振なので代わりに……。
🐣「ひなどり」プラン
……ゲーム制作に関する進捗呟き。ストーリーのネタバレ等が出そうな場合はこちらで出します。
🐥「わかどり」プラン
……内容は「ひなどり」と同等です。特典はありませんが、支援の気持ちをいただけると幸いです。
※誠に勝手ながら、ゲーム制作以外の創作活動のプラットフォームを他に移行したため、「おやどり」のプランにかかわるコンテンツを2022年9月末までに停止する運びとなりました。代わりに本クリエイターページのレーティングを全年齢向けに切り替えました。詳しくはこちらをよろしくお願いします。

支援してくださる皆さまへ

いつも応援ありがとうございます。いつかはクリエイターの活動に重心を置いていけるよう、今は全く関係ないもので資金稼ぎをしながらちみちみと活動中です。
やりたいこと、ためしたいこといっぱいのやんちゃ盛りですが、温かく見守ってくれると嬉しいです!

投稿記事

プラン一覧

  • たまご

    フォロー

    52人がフォロー中

    ひとまずわしのことあたためてみてやるよ!!てかたはこちらどうぞ!!

  • ひなどり

    月額100円のプラン

    0人が支援中

    わしが水分補給するようになります

  • わかどり

    月額300円のプラン

    0人が支援中

    わしがご飯にありつけます