おもちだいふく 2022/06/18 01:24

『淫勇クエスト』機能紹介:戦闘と敗北

Ci-enを見て下さりありがとうございます!おもちだいふくです。

本日は淫勇クエストの戦闘と敗北の機能の一部を紹介致します。

淫勇クエスト:戦闘/敗北(HP1使用)

(※録画ソフトの関係で動作が重く、音質が落ちてしまっております)

冒頭でMAPを出しておりますが、自由にミニマップと大マップを表示/非表示にできます。
戦闘は基本的にオーソドックスな戦闘で、ボイスが付いています。
敵のバトルボイス・味方のボイスそれぞれON・OFFを設定できます。
また、エンカウントに関しても設定でON・OFFを切り替えることができます。

状態異常は基本的な混乱や魅了に加え、発情/自慰などがあります。
ぱふぱふやヒップアタックなど身体を使った攻撃をされると状態異常になることがあり、こちらの魅了攻撃で敵を状態異常にすることもできます。

戦闘に負けるとその場で敗北イベントが始まります。
メニューから『HP1』を選択すると味方のHPが1になり、自分が強くなり負ける事が難しくなった序盤の敵などにも簡単に負けることができます。
メニューから敗北設定を行うことで、敗北イベント後にゲームオーバーになるか、近くの町で目を覚まし旅を続行するかを選ぶ事が出来ます。

ボス:命乞いの誘惑


淫魔のボスと戦闘を行うとピンチ時に命乞いの誘惑を行ってきます。
誘惑に負けるとそのまま敗北となり、負けイベントへと繋がります。

以上になります。
何かご質問等ありましたらコメントを頂ければ幸いです。

また、Ci-en登録に付きましてたくさんコメントを頂きありがとうございます!
良いものを届けられるよう頑張りますので引き続きよろしくお願い致します。

おもちだいふく

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索