よるの🧡ほしうらない

よるの🧡ほしうらない(おとこのこむけ)

大人向けの12星座別あるあるをまとめました😉

あたっているでしょうか……!?


太陽星座→通常の星占いで占う星座。会社や仕事、学校、主に社会生活での自分
月星座→おうちやプライベートでの自分、感情、本質部分。

月星座の調べ方
http://moon-cycle.net/moon_sign.html

太陽星座、月星座どちらもチェックしてみてくださいね。

12星座別

おひつじ座

・スピード感あり(そう●うではない)。
・出会ってからナニまでがはやい。ストレート。
・じれったいのはいや!単刀直入がすき
・狩猟本能強め。しつこくない。大きめのおpp……揺れるもの動くものがすき。
・レースクイーンなどストレートに♥♥♥!な格好もだいすき。

♈おすすめ同人音声(おひつじ):

   

おうし座

・持久力、スタミナがすごい
・スローなやつも好き。じっくり時間をかけたまぐわいもイイネェ……。
・本命には好きとかあまり言えない分、夜のほうでわからせたい。行動で示す。
・五感(視・聴・嗅・味・触)がすばらしいのでそれを生かしたあれこれが◎。
・めかくし、音声作品、におい、フ〇〇、などなど

♉おすすめ同人音声(おうし):

   

ふたご座

・さわやか。思考>欲望。あっさりさっぱりだけどむっつりめ。言葉遊び◎
・性知識が豊富。春画などにも興味をもったことがあったり……?
・大人のアイテムなどありとあらゆるものを試しがち。ためして知ってしまったらわりと飽きがち。
・電話、会話、録音しながらとかは◎
・料理しながら、仕事しながらなども◎

♊おすすめ同人音声(ふたご):


かに座

・ママーッ!!おっ〇い!!!包み込まれるようなのがすき。
・結婚したいくらい好きになれる人が◎
・腕まくらしたい
・甘えたい
・ぼにゅうをいただくのもやぶさかではない

♋おすすめ同人音声(かに)



しし座

・外で!昼間から!ウォー!相手の表情とか見たい。見られたい。
・ヌーディストビーチ!バーン!!
・役柄をやりきる創造性や演技力◎夜の帝王・女帝。
・調教とかしたい。従順なのもよいよね。メイドとかもいい。
・グッズいっぱいもっていたり。ファーがついてる手錠とか◎

♌おすすめ同人音声(しし)



おとめ座

・はずかしがりでかわいい。消極的、受け身がち。
・清楚、知的な羞恥プレイ。
・くつしただけ残す。制服とかすき
・「ひとくちちょうだい!」はかなり抵抗あるなぁ……
・ロールプレイ。司書さんごっこなど
・リアリティ大事
・しょうもないアホの子とかは結構すき。いろいろしてあげたい。

♍同人音声(おとめ)



てんびん座

・ギブ&テイク。事前準備とか結構きちんとする。おもてなし。
・演技上手。センス抜群でスマート。
・外と家でかなりギャップがある人が多い。グフフ。
・SMどっちもいける
・温泉旅館の特別な個室とか◎
・お互いの毛を〇りあうのもよし!?

♎おすすめ同人音声(てんびん):



さそり座

・絶〇。テクニシャン。尽くし上手。濃い。くんずほぐれつ、すみからすみまで。
・体調が悪いときなど、元気じゃないほど〇欲UP!
・一途。きめたひと一人にまっすぐ深く。相手と同時にッフン!
・体液。
・寄生とかしたい。色気もすごい。生と死と性を象徴する星座。

♏おすすめ同人音声(さそり):



いて座

・12星座で一番モテる星座。哲学、精神性が高いのも◎
・NTRモノ アリアリのアリかも
・一期一会だいじ。ワンナイトだってイエェイ!?
・くるまの中、キャンプ、新しい場所すき。
・花火大会にいったら夜の打ち上げ花火もしたい。下半身が馬。(の星座)

♐おすすめ同人音声(いて):



やぎ座

・ムッツリNo.1。仕事できる星座No.1でポーカーフェイスだが抑圧している欲望がすさまじい
・みだらな自分を解放してはならぬ。
・年齢を重ねてから 欲望パァーン! しがち。
・はるか遠い高嶺の花タイプの異性がすき。
・ロ●コン・ショ●コン率No.1。おしえてあげたい。
・首輪、お座敷遊びなんかもヨイヨイ。

♑おすすめ同人音声(やぎ):



みずがめ座

・カメラやビデオカメラで撮ったり最新機器でどうのこうの
・百合なども◎。人間がすき。
・しちゃいけない場所 もえる
・むしろAIとなにしたいしAIになってみたいし

♒おすすめ同人音声(みずがめ):



うお座

・甘え上手。かわいいのがすき。少女マンガ的なのも◎
・ムード大事、非日常感すき。妄想力がすごい。
・綺麗な部屋◎キメ●クもの、お酒に酔う、依存性高いものも◎
・ストッキング バリバリッ
・アーティスティックなプレイ◎ 体に書いたりとか。筆。
・とはいえ相手にあわせて何でも楽しめちゃう
おすすめ同人音声(うお):

参考、引用:

https://www.youtube.com/playlist?list=PLIUBz9SeeedVrDC528LNbOnwXyt6X0QhW


同人音声の嗜好カバーりょく すごいですね……😳
かに座さん、おうし座さん、さそり座さん、おとめ座さん、いて座さんのお友達には特に積極的に同人音声を勧めましょう。

ふだんこういった話はあまりしませんが、たまには(๑❛ڡ❛๑)ネ

【 超おうえんプラン 】プラン以上限定 月額:1,000円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索