おおきなおともだち 2022/07/30 16:53

モン娘ワールド 進捗 その4(体験版配布回)

広大なネットの海からごきげんよう、じゃんくです。
眼精疲労のせいで少し遅れてしまいました。ふぁっく。
みなさんは休めるときに休んでください。

今回は進捗その4になります。
とりあえず体験版が、ある程度形になり申した。(満身創痍)
初めてのことだらけで大変でした。知恵熱定期。
眼精疲労であまり画面を見ることが出来ないので、ここに置いておきます。
くれぐれも寛大なお気持ちで遊んでいただくよう、お願いいたします。
おそらくカバーしきれなかったバグ等、あるとは思いますが、その時はご一報くださると幸いです。何卒。
また、感想等ございましたら、コメントに書き込んでもらえると今後の参考になります。


*説明書を読まない派のせっかち二キのためへ
Hなやつはキャラのレベルが10になったときに、想い出としてアイテムの「大切なもの」
に送られるので、そこからご視聴ください。(エルスのみ5レべルで閲覧可能)

モン娘ワールド体験版 

モン娘ワールド01.zip (127.66MB)

ダウンロード

追記:短時間ですが、少し手を加えた修正版にしておきました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索