『ゲーム向けホラー画像+BGM+アイコン系+背景素材集』販売開始!!!


『ゲーム向けホラー画像+BGM+アイコン系+背景素材集』

価格:衝撃の100円!!!

   DLsiteのみでの販売になるよ!
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ253993.html


PGやADVなど何にでも使える、ホラーやそれ以外にも使えそうな画像とBGMを収録した素材集です!

無料フリー素材もあります!

ゲーム向け、ホラーなどの画像を247枚+BGMを31曲収録

RPGやADVなどに使える、年齢制限作品、商用作品にも使える、著作明記不要の超フリーな画像+音楽

『BGM素材』 全31曲

『アイコン画像』 基本12枚、全59枚
『花の背景素材』 基本1枚、全42枚
『背景画像』 基本25枚、全50枚
『怖い画像』基本10枚、全96枚

RPGやADV、ゲーム以外にでもなんにでもお使いください!


※なお、この商品の体験版サンプルファイルは完全フリー素材となります!
 無料でご自由に(規約を守って)使ってください!
 無料版のフリー素材は著作明記が必須になります ご了承ください



著作権は全て「ととと(永久恋愛りんごTea)」が保有しています。

・アダルト制限、同性愛描写、営利、非営利を問いません
 なんにでもお使いください。自由です。フリーです
 新たに料金が発生することはありません

・著作の明記は自由です
 書いてもらえたらありがたいです
 書いてもらえる際には「ととと(永久恋愛りんごTea)」と記載してもらえたらありがたいです
 リンク→ http://tototoworld.web.fc2.com/
※※サンプルのフリー素材版は著作明記は必須です※※

・使用に関する報告は必要ありません。
 使用報告も基本的に不要ですが
 報告してもらえたら拝見させてもらいます

・改変、改造(リサイズ、色調変更、一部切り取り、他編集加工)等自由にやって頂いてOKです。
 一部分を切り取って使用する、画像を加工して形や色合いを変える等、
 他素材と重ね合わせるなど(その際は他素材様の規約をご確認ください)
 編集はなんでもOKです。基本的に自由です

※当サイトの素材を素材集として販売、配布する行為はお断りします。※
 加工したものでもダメです 無断転載禁止です


『BGM素材』 全31曲
今作BGM多いね! 打ち込みを覚えたので、前作素材集より音質良くなってる+クオリティが上がってます!
でもどれも10秒~1分の短い旋律がほどんどです。短い。
BGMのタイトルは以前自作ゲームに使ってたのそのまま持ってきただけなので気にせず使ってください。
名前も自由に変えちゃってください。
一応ループに対応してます(編集しました)。不備があればそちらで編集してください。
もちろん、切り取り、他加工など自由にやってください!
にしてもピアノ音源使いすぎである。ドラムとは和解できなかったのだ……。

『怖い画像』基本10枚、全96枚
名前の通りちょっと怖い画像なので見る際は気をつけてください。
今回は新規のホラー画像が多いですよ!
サイズはバラバラなのでそちらで編集、加工して使ってください。

『アイコン画像』 基本12枚、59枚
人物のアイコンです。
ティラノストーリーで使用しました。つまりチャットとかの顔アイコンに使えます。
「背景」と書かれた灰色の画像は、上にレイヤー塗ってオーバーレイなどで重ねれば、無限に差分が作れます。
「単体」と書かれているのは背景が透過されたシルエットです。好きな背景と合わせて使ってください。
もちろんツクールなどRPGツールで使ってもいいし、上に顔とか描いちゃってもOKですよ!
使い道あるのかは謎ですが、せっかくなので収録させてもらいました。

『花の背景素材』 基本1枚、全42枚
加工の練習として作ってみたものです。使い道あるのかな……?
拙作『普通の男/異常な女【R18有料版特典付き】(RJ217853)』にて配布した素材と同じものですが、
こちらはPNGにして、サイズを少し小さくしたものです。
サイズが謎の大きさなので、リサイズ編集、加工して使ってください。

『背景画像』 基本25枚、全50枚
ホラーから全くホラーじゃないのもあります。ホラー要素薄めかも……。
ティラノストーリー用に1280×860サイズと縦長で作っていたのですが、
それだと他の用途に使いづらいと思ったので、816×624のRPGツクールMV規格用も用意しました。
もちろんゲーム以外の使用も可能です。絵の背景、テクスチャとしてもどうぞ。
サイズとか色合いとかはどんどん変えちゃってください。

フォロワー以上限定無料

紹介画像とフリー素材サンプル

無料

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

この素材の半額クーポンです(販売直後一カ月限定)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
『ゲーム向けホラー背景素材集』半額クーポン

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索