コシもち。 2023/05/23 19:48

新作ゲーム シナリオ概要

こんにちは、はぎのもちです!(=゚ω゚)

今回は今作のシナリオ、プロローグ部分について紹介します!

今作『負け姫~好きな男の子がいるのに快楽に負ける姫様~』は、群島国家マイゼルアイン王国の姫、ルコネが主人公です(サムネの右にいる金髪の女の子)


ルコネは子供の頃からの英才教育と、努力家の性格、器量や勘の良さが合わさり、神童とも呼ばれ、実際にその名に恥じぬぐらいの結果を残しています(学園首席入学だったり)


レベルも非常に高いです。

そのため、兵士からはこんな風に尊敬というか畏怖というか。色んな意味で敬われています。

そうこうして、今ルコネが居る場所は王家の森。
ここで試験をクリアして、とある宝玉を持ち帰るのがマイゼルアイン王国の習わしなのですが……。
ふとそこに、倒れている少年を見つけます。助けなきゃということで、あっさり助けるルコネ。





が、ここで悲劇の始まりです。




今までまともに恋愛をしていなく、たまたま見た目ドストライクだった勇者の子孫らしいキュアナくんに一目惚れをしていまいます。


それから時間は飛び、二年以上の歳月が経ち……――。


その間ルコネは何をしていたのかというと、恋愛感情が暴走に暴走していて、これでもかと情事に耽っていました。

ずっと目の前の恋愛と情事を貪り、王族としての責務を放棄していたことが、遂に王である父親にバレます(入学してからの二年間、マジでセックス以外何もしていませんでした)


怒りに狂った王様は、ルコネに全てを取り戻せ。
取り戻せないのならそれ相応の処置をすると発言。

さすがにやりすぎたとちょっとは反省し、ルコネは活動を改めて始めようと思うのですが……。
侍女にも言われた通り、2年間何もしてなかったツケが回っており、気付かぬうちにとんでもなく弱体化していました


民の印象も中々のもの……


それでも期間は半年。ルコネはダンジョンに出て自身を鍛えると同時に素材を売って稼ごうと思いましたが、通行証がなく……。
発行も今からじゃ二ヶ月かかると言われます(お祭りで発行が追い付いていないため

じゃあ友達を! と思いますが、王族貴族関係以外の友達もいない。知り合いも……

途方に暮れていましたが、都合よく目の前に通りかかったおじさんがいました。

話を聞くと、おじさんは通行証はあるものの、今は傭兵と冒険家はお祭りで大忙し。
かといって新人は自前の工房を見せたら物怖じして誰も雇われてくれず、どこにも行けないと嘆いていました。


これ幸いと思い話をすると、おじさんと意気投合。
ここからルコネとおじさんの取り返して成り上がる物語が始まります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


というのがプロローグとなります!

これからルコネが強さも誇りも沽券も取り戻していけるかどうか……はてさて。

また、今作のエッチシーンのジャンルですが、
「非常にNTRに近い快楽落ち」
という内容です。
キュアナくんという大好きな男の子がいますが、あれがあっておじさんと、これもあっておじさんに、みたいな形で手を出されて行き、少しずつ大人の逞しさに傾倒していきます。

ではでは、今回の記事はこれくらいで!
次の記事はスキル関係と、傭兵について説明します。

ここまで読んでくれてありがとうございました! ではではー(´▽`)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索