ビアードさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

ビアード

体験版公開

とうとうこの日が来てしまいました……。
正直な所、ここにいくつか内容の紹介記事を書いてきましたが、
このゲームの全容の半分も紹介出来た気がしません……。

つまり、まだお見せしていない部分が山ほどあるのです。
しかしそれを一つ一つ書き出すぐらいなら、さっさと体験版公開して、
実際に見てもらった方が早いような気がしました。

なので、まだ本当に見せてない部分ばかりなのですが、
体験版を公開したいと思います!


是非ともこの体験版を通じて、この作品が自分に合う物かどうかを
まずは見極めていただけたらと思います。


ダウンロードはこの記事、もしくはプロファイルからできます。


ちなみに、取扱説明書がついてますが、アレは一度目を通しておいた方が良いと思います。
別に強制はしませんが……最悪詰むことがあるゲームなのでね……。



※ファイルについて
一つの状態では重すぎるのか、何度やってもアップロードに失敗してしまうため、
中身を二つのzipファイルに分けました。
お手数ですが、「Toilet Wars 反逆の章.zip」と「その2.zip」の2ファイルともダウンロードをお願いします。

その2.zipに入っている「audio」フォルダを本体の「www」フォルダ内へ
コピーしていただければ動作します。


よく分からないという方は、一応pdfで図解を用意しました。

よろしくお願い致します。


Toilet Wars 反逆の章.zip (230.68MB)

ダウンロード

その2.zip (325.59MB)

ダウンロード

ファイルの統合方法.pdf (267.30kB)

ダウンロード

そして、ここへ来てzipファイルのタイトル名間違っていることに気づいた・・・まあ良いか。

※現在はゲームバランスの調整やバグの修正をしたパッチを別途配布しています。
最新のパッチはプロフにありますので、お手数ですがそちらもダウンロードをお願いします。


■3章のバグについて
現在報告いただいているバグの中で、3章の途中から4章へ飛んでしまうバグが確認されております。
本来ですと、3章のセカンダリアの街では女盗賊は登場しませんが、このバグが発生すると女盗賊が登場するようになります。

現在、原因は調査しパッチにて対応を行う予定です。
もし、上記のバグが発生した後、セーブしてしまった方は、
下記に3章の冒頭から始まるセーブデータを用意しましたので、
お手数ですがこちらのセーブデータを本体の「www/save」フォルダ内へ
コピーして再開してください。

ご不便をおかけしまして、申し訳ありません。
何卒よろしくお願い致します。

第三章冒頭セーブデータ.zip (26.69kB)

ダウンロード

なお、セーブデータをコピーしても「つづきから」画面のセーブデータの表示情報は、
置き換える前の状態のままのようですが、
置き換えたセーブデータ(ファイル 1)を選択すると、第三章の冒頭から開始されます。


■追記(Additional notes)
4章の隠し通路の見つけ方が分からないという熱心な問い合わせがあったので、虎の巻おいておきます。

There was a question that I do not know how to find the hidden passage in Chapter 4.
I prepared an answer.

隠し通路の行き方.pdf (439.95kB)

ダウンロード

■コメントへの返信について(About replies to comments)

予想以上に沢山のコメントをいただけており、大変感謝しております。
しかしながら、少しずつ全てに返信をするのが困難になりつつあります。

そのため、申し訳ありませんがコメントの返信は一部のみとさせていただきます。

特に過去のコメントと内容がかぶる場合もいくつかありました。
お手数ですが、コメントを記入する前に過去のコメントも参考にいただけると幸いです。


I thank you very much for having so many comments than I expected.
However, it is getting harder to reply to everything little by little.

Therefore, we can not reply to everything.

Especially, you can see some cases of past comments and contents.
Sorry to trouble you, but I'd appreciate it if you could refer to the past comments before filling in the comments.

\いいね・ツイートで応援!/