月の水企画 2019/12/28 23:42

年末のご挨拶@2019

まだ数日残ってはおりますが、今年最後のご挨拶とさせていただきます。
ありきたりな挨拶ではありますが、皆様、今年も大変お世話になりました。

2019年は作品的にはフレイヤのミニゲームしかお出し出来なかったので、
来年はもう少ししっかりと作品やら本なんかも出していきたいですね。

今年は年明けから上半期にかけて変に大きな怪我を二回もしたり、
下半期も上半期で色々とトラブルがあったりして中々難しい年でした。
どうしても私個人で作業させていただいている部分が多いサークルなので、
作業に支障を出さないよう諸々注意していかなければと反省しています。

特に、怪我に関しては両方とも完全に自分の不注意でやらかしたので、
何というか、私ももういい歳なので、少々落ち着きて生きねばなと……


また、新作『淫魔のトラップアイランド』については、
長期間お待ち頂いてしまっており、本当に申し訳ございません。
進捗のご報告なども、2020年からはこちらのCi-enで行う予定ですので、
また来年以降も、作品共々、当サークルにお付き合い頂ければ幸いです。


そんなわけで、本年の反省及び、年末のご挨拶とさせていただきました。

今年もまだコミケが残っていたりであまり終わった感じはしないのですが、
ひとまず、記事の更新は年内最後という事で、よろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年を!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索