月の水企画 2020/09/01 00:05

今月の描き下ろし:ちびキャラとかアニメ塗りとか

いつもCi-enにお越し下さりありがとうございます、T.O.Dです。

まずはお知らせなのですが、先日、外部サイトのBOOTHにて、
リリムユニオンのビジュアルブックの販売が開始しました!

右のメニューのリンクからBOOTHのショップに飛べますので、
現物で欲しいという方がいましたら是非チェックしてみて下さい。
こちらの同人誌の郵送も徐々に開始していただけているようなので、
DL版の申請に関しても、落ち着き次第やらせていただく予定です。

そんなわけで、ご連絡もほどほどに九月分の描き下ろしです。
今月はちょっと趣向を変え、最近練習していたSD絵なんかを。

フォロワー以上限定無料

フォロワーの方向けに、月一で描き下ろしのCGを公開中。

無料

【 ぜになげプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

新作のビジュアルブック用・無料配布クーポンです

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
リリムユニオン・ビジュアルブック用クーポン

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索