月の水企画 2020/11/01 00:05

EKS制作雑記007…描き下ろし&序章の紹介ラスト

毎月一日は描き下ろしCGの記事!

実は一日じゃなかったりゲーム用のCGの先行公開なことも多いのですが、
今月も、まずは新規の描き下ろし絵の公開から始めていきたく存じます。

そろそろ新作の方の絵にも慣れておかない時期になってきたので、
次の主人公のイメージを掴むためにメアリを描いてみました。

折角だからとゲームにも使える解像度でやってみたのですが、
正方形の画像なのでちょっとCGとしては使いづらい感あります。
精液差分など描いて、胸や局部のカットインに流用するのがいいかも?

実は触手を絡ませた差分なんかは試しに描いてみたので、
そっちはゲームオーバー絵とかに使えればいいかなぁと。
最近はちびキャラばかり描いていて手が鈍ってしまっているので、
少し練習をしてから本編のCGの作画にもかかりたいと思います。


では以下より、遂に最後の序章となった開拓地編のご紹介です。

フォロワー以上限定無料

新作のキャラクター紹介

無料

【 ぜになげプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

立ち絵の裸サンプル+αの先行公開

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索