X-ROOM 2023/01/16 15:51

メイン登場人物紹介その①

ご挨拶

みなさんこんにちは、へっくすです。
今回は魔造少女オトメーティアの主人公、
オトメーティアについて紹介させていただきます。

魔造少女オトメーティア

かつて世界を救った英雄・アルカナメイデンに憧れた少女が、
ヒーローに変身した姿です。
魔力を帯びた拳による徒手空拳や、
魔力弾による銃撃を主とした戦術でノノテュクスと戦います。
心身共にまだまだ未熟ではありますが、アルカナメイデンやノノテュクス、
そして配信視聴者達からは次代のヒーローと期待を受けています。
変身前の姿もゲーム内で出ますが、紹介はまたの機会とさせて頂きます。

アルカナメイデンによって後継者に選ばれた彼女ですが、
実は魔法の素質には乏しく、魔法少女としての才能はあまりありません。
そのため本人には『魔法少女』と伝えてありますが、
実際はノノテュクスの機械技術で魔法力を補っている、『魔造少女』
のヒーローとなっており、強化もパーツ購入で行います。

正義感が強く、悪を許さない強い心を持ったオトメーティアですが、
非常に慈しみ深く、困っている相手なら敵でも手を差し伸べてしまいます。

また、賢い少女なのですが、好奇心旺盛なために、
何かに導かれるかのように色々な場所を行ったり来たり、
怪しいものも近づいて行ったり触ったりと、
少々おちゃめな一面も持ち合わせています。

また、しっかり者な反面世間知らずで騙されやすく、
先輩の言う事なら……と、罠と疑うことなく飛び込んでいくことも。

時にはまだ先輩が何も言ってないのに罠を自ら踏みに行く事さえあり、
アルカナメイデンが頭を抱えることも一度や二度ではないかもしれません。


次回の更新も引き続き、メインキャラクターの紹介を予定しております。

また、コメントで色々質問を頂くことがあるのですが……。
自分が答えるよりもアルカナメイデンが答えた方が面白いのではないか?
と思い、現在先行配信動画企画を検討中です。
まだ未定の部分は多いですが、どうぞご期待ください。

エロシーンの紹介など重要な部分はCi-en先行で出していきますが、
Twitterの方でも細かい情報をアップする予定です。
ご興味があればTwitterの方もフォローをよろしくお願い致します。
へっくす(Twitterアカウント)

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければサークルフォローと、
記事の「いいね!」を、よろしくお願い致します。

へっくす

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索