NORTH CAROLINA POWER 2020/09/28 05:16

サディスティック・ウィッチーズ 07サーニャン

サディスティック・ウィッチーズ~魔女(ウィッチ)が箒(ストライカー)を長靴(サイハイブーツ)に履き替えたら~07サーニャン(サーニャ・V・リトヴャク)


毎度、生足にブーツを履かせて原作キャラの魅力を半減させる誰得な企画ですが、
「それでも・・・・・・私は履かせたい・・・・・・」
「生足はある・・・・・・ブーツはどうだ?」

第七弾は「スターリングラードの白百合」ことサーニャ・V・リトヴャクです。
後、この企画で少し失敗したなと思ったのが、『芳リーネ』と『シャッキーニ』を出したのだから
『エイラーニャ』にすればよかったと・・・
まぁ、ともかく501部隊に全員ボンデージとサイハイブーツを着せる(履かせる)この企画も、
マジックナンバー2が点灯です。(残すはハルトマン&ミーナのカールスラント二人です。)
前にYouTubeで見た燃えよドラゴンズの歌詞をストパンキャラにあてるMAD動画で
(♪一番 アラキが塁に出て 二番 井端がヒットエンドラン♪・・・みたいなヤツです。)
あの動画では『ミーナ監督の胴上げだ♪』になってたので、締めはミーナさんにします。

後、マジック点灯で思い出しましたが、野球(セ・リーグ)・サッカーともに独走体勢に入って、
パリーグもほぼ二強状態・・・秋のG1にマジで感謝です。

①原作コス


②シルエット

③シルエット~グラデ

④ボンデージ
 
⑦ボンデージ+ラバースーツ

⑩ラバースーツ

【 二次元ミストレスランド 】プラン以上限定 支援額:100円

二次元ミストレスランド限定差分

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索