はずかしーなちゃん 無料体験版公開

DLsiteで無料体験版公開中


DLsite 全裸徘徊女子大生 はずかしーなちゃん (18)

体験版は↑のリンク(DLsite)からダウンロードできます。推奨動作環境や操作方法については上記リンクもしくは体験版付属のreadmeをご覧ください。

まだまだパフォーマンス面や一部ドットグラフィックやボイスが未実装という課題はありますが、いったん日本語版の体験版の無料公開をDLsiteで開始いたしました。

4月中の発売開始予定は今のところ変更なしです!

DLsiteの「★お気に入りに追加」で発売開始時に通知が届きます。よろしくお願いします!

PV

https://www.youtube.com/watch?v=VVHIk9aQA7I

大都会を全裸で駆け抜ける露出徘徊系ステルスアクションゲーム!?

朝起きたらそこには、都会のど真ん中で全裸で横たわる女子大生の姿があった──

新歓コンパの翌日、路上で全裸で目覚めた新大学生1年生、羽塚椎名(はづかしいな)18歳。

スマホも財布も紛失し、頼れるのは文字通り自分の身体のみ…

人目に付くところで見つかれば晒し者、
人目に付かないところで見つかれば慰み者…

警察に見つかれば最後、現行犯逮捕からの実名報道のコンボで人生がメチャクチャに!?

椎名ちゃんの人生をかけた3Dステルスアクションゲームがはじまってしまった……


────メインスタッフ────
▶制作・イラスト   ヌケル
https://twitter.com/nomorenukeru
▶声優        佐久間のの
https://twitter.com/39manono

▶3D全裸徘徊ステルスアクションゲーム
▶主人公フルボイス
▶日本語・English・中文対応

スクリーンショット

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索