max1 2020/02/03 11:49

潜航用意

アンケートありがとうございました。
結果は正直意外だったのですが、制作報告が完勝です。それ以下はさほど差がないのですけど、制作裏話16%、制作報告(動画)13%と続いていまして、123と制作関連です。
制作報告ってあんまり面白くないだろうなあと常々感じていて、あの手この手とおかしな記事を作ったりもしたんですけど、ノーマルに制作の記事を上げていったほうが良さそうだなって印象です。
次はこうなりますああなりますって、画餅かも知れないじゃないですか、完成しての話ですから、黙って完成を急いだほうがいいんではないかって気分もあって(私はそのほうが楽という意味も含みますが)、制作報告ばっかりはどうかなあって感じだったんですが、普通に制作報告をしていこうと思います。まあ他の記事はさっぱり面白くなくて、制作報告のほうがまだ意義がある、ということかも知れませんが、こればかりはどうにもなりません。


というわけで、これはお客のセリフの仕様です。セリフの書き替えや改造をしていない方には直接の意味は薄いんですが、まあでも色々細かくはなるんだな、というような話です。
一番左の列、特は_破、_超、となっていて、処女の場合は_破、ストレスが超えた時は_超です。
セリフファイルに、「_破」というラベルがあれば、処女喪失時にはそこのセリフを読むということです。で、これらは組み合わせが可能で、
_破_的1_中_痛_Lv3_巨乳
というラベルとすると、処女喪失、タゲった、中出し、痛いLv3、好みの巨乳の女の子が相手だった、という時にこのラベルに飛んでここのセリフを読みます。

しかしこの組み合わせをすべて網羅すると、えーと何通りになるんですかね、私は若年の時より算数をまったく修めて来ていないので、こういう難しい計算になるとさっぱりわかりません。
その私の頼りない算術力からすると、たくさんあります。無理なくらいたくさんの組み合わせになると思われます。ですので、組み合わせも出来ますし、省略も出来る仕様になっています。
_破
_破_的1_中_痛_Lv3_巨乳
というラベルがある時、条件がピタリと合えば下のラベル、そうでない喪失時には上のラベルに飛びます。

ゲームに搭載されるセリフは、結構省いたものになると思います。おそらく喪失時には
_破
というラベルだけで、処女を頂いた客はそのセリフを話します。
的1と的2は、1がタゲった、2がタゲっているということなんですが、これもこれだけですかね、
_的1_JS
というラベルを作ればJSをタゲったということなんですが、特にこの好み属性の種類が多くて、自分でやっていることながら、出来もしない法螺話を吹いているような気分になってきます。
このセリフ仕様上、どのくらいの量が出来るかわからないんですけど、まあ大変です。これはお客の話で、女の子も同じ仕様で話します。

こちらは女の子の仕様で、こちらのほうがシンプルですね、それでも相当の数があると思うんですが。
契約のAとかBは、A契約は秘密を握っていて言いなりに出来る状態で、B契約はお金に困った女の子が自発的に働いている(そう手引きしている場合がほとんどですが)、C契約は性格的に自発的に働いているということです。
A契約とB、C契約は明確に違うので、ここで枝分かれしてしまいます。ただBとCは反応的に同じでいいと思うので、_Aというラベルと、_Aがないラベルを作って、ということなんですが、ちょっと難しい話かも知れません。

だいたいその、ここのところ文字ばっかりなんで面白くない記事を連発してしまっているような気がしてなりません。
というのも、今ゲームシステムの大詰めで、これが済めば画像に取り掛かろうと思っているところで、新しい画像の上げようがないんですね。
まあ画像を作れ出せば今度は画像ばっかりになってくるんで、文字ばっかり読みたくないよ、という方はもうしばらくお持ちください。


で、無理やり画像を用意しました。
セリフ枠を大きく出来ます。


こちらは特大。一応、このセリフ枠の画像も好きなものを使用出来るようになります。

それではまた、今月末くらいに戻ってきます。その時には画像に取り掛かれるくらい進んでるといいんですが。

【 見返りなし500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索