max1 2020/03/02 10:49

JK多すぎ問題について

JK多すぎる、という発言を動画内で幾度か繰り返しました。で、大人の女性がいれば(増えれば)いい、というコメントを頂きまして、まあ至極当然のご意見です。
ただ、大人を増やすのには服装という大きな障壁があるんです。

このゲームの女の子たちは髪型や色々なパーツの組み合わせで作られていて、特に、俗にモブキャラと呼んでいるキャラたちは汎用パーツを多めに使っていて、手間はあまりかかっていないんです。学生であれば制服は一番手間のかからない部分です。
これが大人の(ゲーム中では主に教員)となると私服を個別に用意する必要があって、現在教員は少ないのでなんとかなっているんですが、これが学生の数ほどの教員を作るとすると服装で無理だなって感じです。

これをなんとかしようとすると、例えば社内で制服のある企業とかで、制服OLさんを10~20名追加するとか、そんな感じなんですが、ちがう方向に走っているような、あるいは需要のないところでがんばっているような、どうなのかちょっとわからない部分です。
まあだいたい、JDは制服なんて普通はないものなんですが、ゲーム内では制服がある無理やり設定になっています。

で、逆の対策としてランダム生成される客の好みが、JKが一番多く、JS、Adultはかなり少なくなるようになっています。これでゲーム内では需要と供給は一応バランスが取れるようになっているんですが、実際の分布はわからないんです。

ですので、実際の傾向を教えて頂こうと思いまして、アンケートです。ただまあJS圧倒的勝利となったところで、昨今の社会事情も踏まえて、JS大量追加とはならないと思うんですが、よろしくお願いします。
こだわらない、というのも大事な意見で、JSとかJKという属性を持っていない客、という発生率も知りたいので、出来ればあまり色々考えずに直感第一感でポチッと押していただけるとありがたいです。


ついでと言ってしまうとなんですが、ついでに胸の大きさも教えて下さい。
現在、巨乳好き客はかなり多めに生成されています。一般的に信じられている巨乳神話は本当なのか、というほどの大げさなものではないのですが、少なくともこのゲームのユーザーさんの分布はおぼろげながらも浮かび上がってくると思われます。
属性と同じく、こだわらないというのも大事な意見です。よろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索