max1 2020/05/17 08:59

制服画像をたくさん上げてみる

金髪色白さん。制服の色合い設定ついでに、肌の色とか髪の色の調整もしています。ブレザーはエンジっぽい色。


褐色さん。ついでに大柄巨乳。数値的には170cmでEカップ。
制服は元ネタがあってデザイン的には問題なさそうなんで、極端な実験をしていますが褐色大柄というのはかなり難しい感じ。


前作から袖無ニットと長袖ニットの設定があって面倒だった学校。面倒とは言ってもその設定は引き継ぎになりそうです。
白と黒しか使っていないのですごくいい見栄えってことにはならないんですけど、わかりやすい感じ。


セーラー服は冬服が難しいというか、なかなか決まりません。これは長袖になって服の色とラインの色がひっくり返っただけという安直仕様です。


新規の某C。元ネタがあるので色合いとかは良い感じ。スカートは元先城校からの流用です。夏服にはちょっと暑苦しく見えるんで変更になるかも知れません。


KからCになったセーラー服。コメントで長いスカートを、いうのを頂いたのでその実験をしています。案外いいかも知れません。


某D。前作に引き続きなんの工夫もない感じ。たぶん教員もこんな感じの色違いが多くなりそうな気もします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索