max1 2020/05/19 09:39

制服画像をたくさん上げてみるパート2(ネタバレかも知れません)

今回の記事で、実装予定の学校の制服案がすべて公開になります。

ゲーム発売時に実装される分くらいを画像にして確認してみようと思っていたのですが、全部見たほうがいいと思い出力してみました。

まだ案なので、変更になったりなくなったりするかも知れませんが、おおまかにはこの方向で進みます。



かなり以前に流行った元ネタから某S。単純に良いデザインだなあという感じ。
ただその元ネタ自体は知らないで、そこからのキャラは出ない予定です。
一番最初の画像が新着記事とかのサムネイルになるっぽいので、一番おやっと思わせそうなものを最初に持ってきました。製作者的にいらない知恵がつきました。


さらのその派生でCになったらしい感じ。制服が特徴的すぎるので、モブキャラだと制服に負けそうな気もします。モブキャラ何人か当ててみて似合わないようならボツになるかも。


制服のデザインは問題なさそうなので、少し日焼け肌色と少し化粧を乗せてみる実験もしています。



冬服のあの茶色はどうなのかなあと思って、あれこれ色合いを変えてみたりしたんですけど、私のセンスではうまく行かず結局元ネタとおりの色合いになりそうです。
リボンをこれ用に作ったので、他の学校にも使ってみるかも知れません。貧乳実験中。



KからDになった学校の制服をなんとか大人っぽくしようとした感じ。ジャボでも付ければそれっぽくなるんではないかという安直仕様なんですが、スカートを少しふわっとさせたりとか、ちょこちょこ工夫はしています。
髪型はまったく汎用性のないワンオフ。色を変えたくらいでは他に使えないようです。

立ち絵ポーズもやりたかったんですけど、その前にお仕事アニメーションに移ります。
アニメはちょっと時間がかかると思うので、しばらく間が空くかも知れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索