max1 2021/04/16 10:20

地区追加作業中


引き続き、F地区の女の子を出力しています。
前回は地味な子ばかりだったのですが、今回は派手めになりました。
左の子のはみパン? は無理やりですが仕様です。
右の子はEカップになりました。手袋はワンオフ。


左の子のハーフアップのツインテール? 呼び方が違うかも知れませんが、非常に面倒だった子。
右の子は前作からのほぼ使いまわしなので楽でした。


非常にお気に入りのコンビ。
左の子は前髪が短いとか長いとか、何度もやり直しました。
右の子の髪はみちるさんのを変形させたものです。


先生枠。ドラクエの主人公ではないです。それはいいんですが作ってから調べたら元ネタ39歳。うーんと唸りましたがそこは見なかったことにして追加。
先生枠はだいたい20台後半くらいに収めたかったんですけど、ここまで結構例外も出ているんで、もういいかなという感じになってきています。


で、もういいかな気分でこちらは36歳(推定)。正確な年齢を知っている人がいたら教えて下さい。
手袋が再利用出来て良かったというのもあります。半信半疑で作り始めたんですが、面倒な割に案外楽しく作れたので実装決定です。リクエストも結構頂いていました。


こちらは先生枠として適年齢という感じ。
ただ上着とかバリエーションが欲しかった。他にあるのはセーラー服とかジャンパースカートとか学生用のものばかりなんで、先生用の服は足りていません。

現在、音声の収録中で、それが完了するのが5月下旬くらいです。
それと合わせて、もう1地区くらい追加して、6月くらいに大きなアップデートが出来ると思います。
BGMも新しくなる予定で、音まわりが一新されて2地区追加、という感じです。

それとただいま、CG集中モードに入っていて、他のことがあまり出来ていません。
掲示板なども放置気味になりますが大目に見て下さい。バグ対応のみになると思います。すいません。

【 見返りなし500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    名無し ID00242072
    先生枠の2人目が期待以上に雰囲気が再現されている衣装で驚き

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索