max1 2021/04/23 10:51

地区追加作業中パート2

F地区の分は、仕上げというか、やり直さないとならないCGの女の子がいるんですがそれは後回しにして、G地区の出力をしています。
たぶんF地区G地区の女の子の調整をしている内に音声が上がってきて、同時にその調整もして、5月の終わりか6月くらいにアップデート出来る予定です。



前作からのモブな方々。人数調整でJKからJDになった人が結構います。


リクエストキャラ。と言ってもアニメをほんの少し見たことがある程度なので、見た目を寄せたという感じです。
リクエストされた方が見ていましたら、ご注文があれば今のうちです。靴下はハイソックスでとか。

入室させるとこんな感じです。
セリフはこのキャラ用のものが必要になりそうです。


前作からの元ネタ有りの方々。まああまり似ていない人もいるので、えっだれ? みたいなこともありそうですが。


新キャラ枠。しかしウ○娘はダメなんでしょうねえ。イ○娘は大丈夫だと思うんですが。


で、特徴的なのはおそらくカチューシャと髪の色だと思うんで、それをガラっと変えて別の人、というか普通の人になりました。黒髪好きって方にはこちらのほうが良さそうです。競合の多いタイプな気もしますが。
ついでに、パッツンの前髪が良くなかったように思っていて、あれこれ調整しました。若干なんですが良くなったような気がします。
ここまでのパッツンキャラも、どこかで時間をみてやり直したいと思っています。

【 見返りなし500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索