max1 2021/11/24 09:00

雑貨屋来月オープン予定

雑貨屋はオープンの準備に時間がかかっていて、来月になる見込みです。
現状は、一応ほぼ出来ていて、不具合の確認と、売っているものとその値段のバランス調整に入っています。
雑貨屋は、薬屋と同じで定休日にオープンしていて、売っているものはその日のランダムです。



身代わり出頭券。
スタッフ逮捕の時に、身代わりに捕まってくれる人間を用意しておく券です。1000万円とお高めなのと、有効期限は一年です。
それとこの券は世界樹の葉のように一枚しか持てません。すぐにスタッフに渡せばまた買えます。


秘密の生徒名簿。
特定地区の調査率が上がり、その地区の半数くらいの女の子の秘密を握ります。
地区が手つかずに近い状態だと売りに出されます。


スキル本。
これは基本的に抱き合わせです。回避剤は1つ30万なのですが、倍の60万でさらに10個での抱き合わせで高くなっています。


B契約セット。
財力本と説得本のセットです。ランクと人気の高い女の子と交換出来ます。A契約セットもあります。


これは雑貨屋の話ではなくて、薬のことですが、回復剤という薬が追加になります。
上のような状態で、明日も排卵一日前で入室させたいと思っても回復出来ていません。入室させる場合は106号室で回復になると思うのですが、閉店前に回復剤を使っておくと、明日にはすっかり回復している、という薬です。
この薬は閉店前に使用します。


閉店前に薬が使用出来るようになったので、受精している時の着床を回避させる、回避剤は閉店前に使用するようになりました。

雑貨屋だけでなく、薬の追加と仕様の変更がありまして、さらにゲームバランスを少し変更しているので、もう少し時間がかかりそうです。
ひょっとすると、来月は地区追加をやりたいので、それと一緒のアップデートになるかも知れません。

【 見返りなし500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

雑貨屋仮オープンバッチです

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索