ヤソン社員 / 牡丹桜 2021/04/11 19:53

人外鬼巫女姫のお漏らしや放尿とか

『転生したらスライムだ○た件』シ○ナの巫女お漏らし


今回も『転生したらスライムだ○た件』からシ○ナの巫女衣装姿での着衣お漏らし描いてみました!
転ス〇日記も今期から放送で、しばらく転ス〇ブームも去らないだろうし前回シ〇ンも描いたので
やっぱりシ○ナも描きました。本当は下着(さらしふんどし)姿で載せたいところでしたが
巫女さんの衣装のイメージが強かったので巫女衣装着衣お漏らしにしました。
(転ス〇日記では普通の着物がデフォルトみたいですが・・・)
ロリ魔王も捨てがたいですが次回は別のアニメ作品でも・・・まだ決まってないけど・・・

元の「牡丹桜のBlog(改)」の記事はこちら↓
HPのらくがきコーナー更新(今回は人外鬼巫女姫のお漏らしや放尿とか)

フォロワー以上限定無料

HPやブログにUPした画像の大き目な高解像度画像が見れます。

無料

【 おまけプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

おまけプランでしか観れない色々な衣装の差分画像や加工しやすいPIN画像などがあります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索