ヤソン社員 / 牡丹桜 2022/01/28 15:24

からかい上手なお漏らしやお仕置き放尿とか

『からかい上手の高〇さん』高〇さんのセーラー服わざと見せつけお漏らし


今回は『からかい上手の高〇さん』の高〇さんがまるでからかう為に
わざと見せつけお漏らししちゃうという感じのモノを描いてみました!
3期目のアニメが放送ということで今回二回目の高〇さんを描いてみました。
また今回もCi-enの「おまけプラン」やBOOTHの「牡丹桜 画像の元」にて
色々な衣装差分のヤツがあります。そして今回その差分絵の方の背景は
「CLIPStudio」の3Dモデルや「マイホームデザイナー」を使いました。
結構便利なのでこれからはガンガンこれらを使って背景を作っていきたいと思います。
まだ慣れないので結構時間が掛かるけど…衣装ごとに別々の背景を用意するつもりです。

元の「牡丹桜のBlog(改)」の記事はこちら↓
HPのらくがきコーナー更新(今回はからかい上手なお漏らしやお仕置き放尿とか)

フォロワー以上限定無料

HPやブログにUPした画像の大き目な高解像度画像が見れます。

無料

【 おまけプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

おまけプランでしか観れない色々な衣装の差分画像や加工しやすいPIN画像などを収録したZIPフォルダをダウンロード出来ます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索