野良猫ハウス 2022/09/16 20:32

対話バトルについて

皆さん、こんばんンナナナナーン!
開発環境のHDD容量が残り5GBとなり、複数アプリの起動がままならない@野良猫ハウスです!

本日は、対話バトルについてご紹介をしたいと思います!


■対話バトル 概要

1日に1度、奴○くんはメ○ガキ令嬢ちゃんに面会を許されています。



ゲームの主目的は、限られたターン以内に屋敷を探索(成長)し、対話バトルにて、令嬢ちゃんとの会話を成立させる事です。
令嬢ちゃんとの会話が成立すると、次のステージ(ストーリー)に進むことができます。

・対話バトル画面



・対話バトル、動画バージョン

※冒頭の通り、私のマシンスペックがギリギリなため、キャプチャアプリとの同時起動によって動作がカクカクしていますが、実際はもっとスムーズに動いています。


メ○ガキ令嬢ちゃんとの対話バトルは、序盤はなるべくサクサクと、終盤はなるだけ戦い応えのあるゲームバランスにて調整をしています。

RPGで言う「戦う」相手はメ○ガキ令嬢ちゃんのみです。
唯一にして最強の対戦相手である、メ○ガキちゃんとの対話バトルを、どうぞお楽しみください!

本日の更新は以上となります。
ではでは、また次回にお会いできますと、嬉しく思います!


↓メ○ガキちゃん、今日の一言↓

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索