イーグリ設計局 2021/12/22 04:39

メイキングダンジョン


史上最悪の東方スカトロRPGを目指す、妖夢ちゃんのとってもEloいゲームはこちら!

<<妖々飛龍郷ポータルサイト>>

スカトロアンケート継続中です。
あったらあったで抜ける、というよりはそのシーンの存在が買う理由になる、というほど強い動機になるものだけを選んでください。

他に競合するサークルさんがあまりいない見られて性的興奮を感じる公開排泄の得票数がなかなかに高いので、ここに注力してる妖々飛龍郷は喜んでいただけるのかな、と思っています。
アクシデントお漏らしはcrotchさん、公開排泄強要はあぶらそば日和さんでよく見られるシーンなのですが、スカトロ界隈における大きな需要ともマッチしていけるのは心強いと思っています。
「モブ男のウンコを食べさせられる、好んで食べる」以下はスカトロ界隈の中でも特にニッチではあるのですが、決して需要が極めて小さいわけではなく、チャレンジしてみる価値はいずれもありそうです。

男糞というのは男性キャラがやたら目立つところに居座りがちなので、個人的にはあまり好かないのですが、これも見せ方の工夫でなんとかなるのかなと思っています。

フォロワー以上限定無料

会費無料の党員として参加します。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索