夢観士あさき 2020/06/07 09:54

【とりがくる!!】データ公開(ボス攻略情報追加)

一応、30分くらい遊べるものはできました。
やってみたかったこと(64×64マップチップ・32×32サイズアイコン・三属性戦闘)は実験完了したのでもうこれで完成で良いような気もしますが
SRPG Studioで変わった事をしてるゲームに興味ある方は是非遊んでみてください。

[https://www.freem.ne.jp/win/game/23102]

6/12…細かいところ追加&調整

6/10…完成!!……?

6/9…マップ追加(タツタ村まで)

6/8…設定ミスがあったので修正
   壮大なOP演出を追加




基本的に各マップでの戦闘は一回だけ(アイテム集めの必要なし)&オート戦闘でも進める感じで調整しているので難しくて進めないということは無いとは思うのですが、ラスボスの能力値がちょっと特殊だったりするので下の方に攻略情報?追加しました。


























































====ボス戦について====

●タツタ村
 スターアップやチャージは『とりのふん』を使うと効果が消えます

●フライド火山
 今まで倒したとりの数×10がHPに代入、倒した赤ぴっぴの数が攻撃力に加算されます。
 寄り道(アイテム集め)しすぎて倒せなくなるほど強くなってしまった場合は
敗北時に『ワールドマップに戻る』を選び、南にある『とりの屋台』へ行って下さい。
情報入手後に東の『ナンバン温泉』へ行き、赤いとりに赤い羽根をあげると羽の数だけラスボスのHPが減算され、攻撃力は最弱状態になります)
 

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索