みちりま 2022/11/19 19:34

【制作進捗】Hステ実装!と体験版準備をちまちま

こんにちは、みちりまです。
記事を開いていただいてありがとうございます!
よろしければ最後までお付き合いください。

Hステをちょびっと実装!

Hステをちょびっと実装しました!

なぜちょびっとと書いてるかというと、まだ1P目以外張りぼてだからです。

中身をちょっと紹介

p.1:オーソドックスHステ


1ページ目はいろいろな回数記録+一言コメントなオーソドックスなHステです。
経験(意味深)を積むと写真に変化があったり
何とは言いませんが白い液体がかかったりするかも……?

2ページ以降についても、今後変更ある可能性がありますが一応ご紹介します!

p.2:関係性


2ページ目はメインキャラとユゥイとの関係性を見ることができるページです。
このページからアクセスできるそれぞれについて詳細ページもあります。
各キャラからユゥイへの感情や、好感度、
もしくは純愛・凌○ルートに進んでいる場合であれば
ユゥイとの諸々の回数などなどについても記載される予定です。

体験版内ではメインキャラたちに会えないのでまだ閲覧不可です。残念……

p.3:はじめて♡レポート


みちりまはやや処女厨寄りなので、HRPGでは初体験を
めちゃめちゃ大事にしたい!ということで、ユゥイのいろんな初体験を
インタビュー形式でまとめているページがはじめて♡レポートです。
冒険が進むほどこの真っ白なページが埋まっていくと思うととっても素敵ですね!

最後の質問に関しては初体験ではないですが、
大分性に奔放に冒険をしないと埋まらないと思うので、
埋まったら頑張ったな……という気持ちになれること間違いなしですね。

こちらも体験版内では閲覧不可ページになります。

フォロワーさん向け:靴下着せ替え機能とその他進捗

後半は靴下着せ替え機能だったり、その他ミニ体験版に向けてちまちま進めてることをご報告です。興味があれば是非ご覧ください!

フォロワー以上限定無料

靴下の着せ替え機能(動画)とこまごました進捗

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索