商業マンガ告知×3

今回は、直近の商用マンガ3作を紹介していきたいと思います!

ほんとうは淫らな魔法少女たちの実情 case3 苑宮羽都姫 後編

1/28発行ジーウォーク刊「コミックリブートvol9」に掲載されました。
以前紹介した(https://ci-en.dlsite.com/creator/1505/article/124159)の続きです。

妖魔たちに母と妹を輪○されてしまった、魔法少女見習いの無力なヒロイン。
屋敷からは逃げ延びたものの、そのあとどうなったのか…が描かれています。

本文サンプル





コミックリブート公式

単話配信

FANZA
メロンブックス
Amazon
など

ボドゲカフェあいらんど2~エロいカードは男女を救う

2/5発行ティーアイネット刊「夢幻転生3月号」に掲載されました。(創田ぐみ名義)
以前紹介した(https://ci-en.dlsite.com/creator/1505/article/118068)の続きです。

今度は、自身ではなクラスメイトの女の子の恋路(というか初H)を
カードゲームを通じてお膳立てしようという内容です。

本文サンプル






ご購入はこちらから

ご購入はこちらから
Amazon
FANZA
ヨドバシ

俺をイジメてた元ヤン美人妻に復讐中出し!

2/7配信ブッパスタジオ刊FANZA専売配信作品です。

昔自分をイジメてた不良女…が人妻になりマッサージ店にて裏オプで
稼いでいたので、証拠を握って復讐レ○プ…といった、AVとかではある意味定番の
内容で描かせていただきました!

本文サンプル




ご購入はこちらから

FANZA

フォロワー以上限定無料

ファンサイト用おまけイラスト

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索