冬コミ情報完全版

きたる12/31(月)に開催される、コミックマーケット95の
新刊情報やお品書きなどが用意できました!

新刊1:艦これ扶桑サンタ本【秘書艦扶桑はパイズリサンタ☆】

聖夜にサンタコスで現れた、秘書艦扶桑からのパイズリプレゼント♪
積極的な扶桑と、性の6時間を過ごしましょう!
本文サンプル

書店委託も

とらのあな
メロンブックス
※本作は、後日「もっと応援プラン」のDL対象になります。

新刊2:創作看板娘本【楼島マコのえっちなおシゴトやってみた!】

サークル看板娘、楼島マコが薄い本デビュー♪
ある日、サークル代表から「活動資金が尽きた」と連絡がきた。
なんとかしたいマコは、即日高収入のバイトを探しはじめるのでした。
そして、いろんなおシゴトをハシゴして行き着く先には…?
本文サンプル

書店委託も

とらのあな
メロンブックス
※本作は、後日「もっと応援プラン」のDL対象になります。
※また、早めのDL販売も始まる予定です。

新作グッズ【扶桑姉様と1年いっしょカレンダー】


卓上リングカレンダーです。
委託の予定はありませんが、後日ファンサイト限定で画像として公開します。
予備数があれば、冬コミセットとしてBOOTHでの販売も予定しています。

新刊セット特典オマケ本【扶桑ドスケベボディ部部報2018冬号】


新刊セット「乳袋2019」の特典となるオマケ本です。
単体の販売も委託の予定もありません。
こちらも、カレンダー同様予備数があれば
冬コミセットとしてBOOTHでの販売も予定しています。

お品書き


新刊2種+カレンダー+オマケ本+イラストカード+ランダム絶版同人誌+ポリバッグ
の、冬コミ新刊セットがお得です!(詳細は前回の記事にて)
当日は、画像のようなバニースタイル楼島マココスでお待ちしております♪

スケブについて

先着で6~8枚ほど受け付けています。
応援プラン以上でご支援を頂いている方で、スケブ・色紙をご希望の方は
あらかじめご一報頂ければ優先的に受け付けますので、お気軽にどうぞ!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索