MAKI(創田ぐみ)/ロジウラマンホールさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

夏コミ進捗その1

そろそろ夏コミの準備を始めなければいけませんね!
今回は、4日目の8/12(月)は-12b「ロジウラマンホール」にて
スペースを頂いております!

1冊目

『扶桑ドスケベボディ部部報 総集編』
会場限定配布本「扶桑ドスケベボディ部部報」シリーズの総集編です。
2017夏号・2017冬号・2018バレンタイン拡大号・2018夏号・2018冬号の
5冊をまとめ、描き下ろしマンガを加えて60ページくらいになりそうです。
バレンタイン拡大号以外は委託していないので、この機会にぜひ!

どんな内容?

扶桑さんはえっちなカラダをしているので、色んなスケベ服を着せてみよう
のコンセプトのもと、イラストだったりマンガだったりと色んな角度から
扶桑さんの魅力を引き出してみようという内容です。


2冊目

『楼島マコのえっちな逆ママ活やってみた!(仮題)』
サークルの看板娘、楼島マコちゃんの創作本第二弾です。
後腐れのないセフ…もとい 都合の良いメンズを探してみよう的なお話
になる予定です。

前作

売り子をしているサークルのために金策を練るマコちゃん。
色んなえっちなバイトをハシゴし、行き着いたモノとは…!?

DLsite
FANZA
とらのあな
メロンブックス

\いいねで応援!/