夏コミ特設

夏コミお品書き


開催日:8/12(月)コミケ4日目
私MAKI、売り子のりり美りささんが常駐しています。
売り子さんは、お品書きにあるバニーマコちゃんコスをしています。
そして、ポスターは新刊扶桑のデザインなので、目印にして頂ければ!

お得な新作セット


新刊3冊+オマケのうちわ+ポリ袋がついたセットです。
(※うちわ、ポリ袋は数に限りがあります)

新刊のご案内


1冊目『扶桑ドスケベボディ部部報総集編』
会場で配布していたオマケ本「扶桑ドスケベボディ部部報」シリーズ
のまとめ本です。秘書艦扶桑にマニアックな衣装を着せ
フェティッシュなシチュエーションをさせようをコンセプトにした本です。
詳細はこちら


2冊目『楼島マコのえっちな相方ボシュウ中!』
サークル看板娘「楼島マコ」の創作エロ本第2弾です。
独特の貞操観念をもつ、えっち大好きコスプレイヤー
楼島マコちゃんの本です。
詳細はこちら


3冊目『ろじうら画報1』
コミッションや、支援者さまへのお礼として描いた
R-18イラストの中から厳選したフルカラーイラスト本です。
こちらは委託無し、会場限定頒布となります。(BOOTH通販はあるかも?)


新作セット外ですが、4つめの新作は「楼島マコのコスロム作ってみた!」
りり美りささんとのコラボ作品です。
看板娘、楼島マコをモチーフとしたコスプレROMとなります。
収録点数は130枚くらいです。


ROMには、写真の他に描き下ろしイラスト4点が収録されています。

ポスター配布会


毎年恒例の、ポスター配布会を行います。
今回は画像の6種となります。
欲しいぜという方は、14時にスペース前までお集まりください。
それぞれ1~2枚しかないので、かぶった場合はじゃんけんとさせて頂きます。

スケブについて

先着で数枚受け付けています。(だいたいいつも午前中で締め切ります)
「応援プラン」以上でご支援の方は、優先して受け付けますので
お気軽に事前にご連絡ください。

その他お知らせやお願い

・なるべくお釣りの無いようにお願いします
・机に無いものは、売り子に聞いてみてください
・ナマモノの差し入れはご遠慮ください
・2000円札を使うと喜ぶ人がいます

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索