C96イベレポ+スケブイラスト


8/12の夏コミ4日目に参加してきました!
比喩ではなくホントに4日目が来るとは思いませんでした。

売り子はりり美りささん
10年くらい前からずっと売り子してくれてて感謝しかないです…
衣装は冬と同じで、サークル看板娘・楼島マコちゃんバニーverです。

スケブ

さて今回も少しですがスケブ描かせて頂きました。



開始30分で締め切ってしまいましたが、描き終わったの13時過ぎなので
やっぱ6枚くらいが限度かな…

イベント自体

そしてやっぱり暑い!
最終的にはクーラーボックスのロックアイスは溶け
ハンズフリー肩掛け扇風機は2台充電が切れました。


でも6時間くらい持ったのでMVPはキミだ。ありがとう!
また来年宜しくたのm……来年は5月かぁコミケ…

南館?


南館が涼しくてヤバイという情報を得たので、ちょっと行ってみることに。
東館と違って超近く、徒歩4,5分で着きました。
そしてホント涼しかった。入り口からすでに冷気が漏れており
夏の日にデパート前を通りかかった時のようです。
中も快適で、これなら扇風機とかクーラーボックスいらないなぁと感じました。
…同じ参加費でこの格差…くっ

お礼


差し入れももたくさん頂きました。ありがとうございます!
写ってないものは会場で摂取しました。感謝…
またポスター配布会もお越しいただきありがとうござました。
用意した分はすべて貰い手が決まりました。
また溜まり次第行いますので、宜しくお願いいたします!

打ち上げ


イベント後は、仲の良いサークルさんと合流して焼き肉&ビールクズです。
普段自宅で飲むことはあまりないので、こういう機会にいっぱい飲もう。

新刊のご案内


今夏の新刊その1『扶桑ドスケベボディ部部報総集編』
書店委託中です!
とらのあな
メロンブックス
※後日「もっと応援プラン」にて公開予定です。


今夏の新刊その2『楼島マコのえっちな相方ボシュウ中!』
こちらも書店委託中です!
とらのあな
メロンブックス
※後日「もっと応援プラン」にて公開予定です。


上記の売り子さん、りり美りささんとのコラボ作品
「楼島マコのコスロム作ってみた!」はBOOTHにて販売中です。
ROM版・DL版いずれもあります!

BOOTHでも販売開始


未委託のフルカラー本も含んだ、夏コミ新作セットをBOOTHに登録しました!
あまり数はありませんが、イベントに行けなかった方はぜひ!
(フルカラー本は別途単品もあります&後日「応援プラン」にて公開予定です)

次回参加予定イベント

おそらく冬コミです。
また次も宜しくお願いいたします!


(※フォローするとえろ差分が見れます)

フォロワー以上限定無料

差分イラスト

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索