FLOAT Arrow / 熊ケン 2022/01/04 22:19

新・重大情報! FLOAT Arrowの次回作はオリジナルの立ち絵イラスト&エッチCG付きだ!

こんばんは。今日はうっきうき気分での更新です。

さて早速ですが、一昨日に予告していた本件について……

どどん!


製作中の泡妖狐ゲームは、イラストレーター「むむむ」様による立ち絵・CG付きのゲームとなります!

もっふもふふさふさの尻尾、包容力があるたわわに実った身体、ピンと立った触り心地満点そうなお耳、泡モチーフの流れるように透き通った和服……。
自分のゲームに出るキャラでありながら、とても…とても素晴らしい…という気持ちで胸がいっぱい…!

秘密情報なので支援プランに置いておきますが、脱衣状態のお胸がもっちりたわわでとても良いです。このお胸でぱふぱふされたら天にも昇れそう……。

また、淡雪は黒ソックスに加えて、黒手袋もしています。
こちらも脱衣差分で確認できますが、フェチみがあってとても良い…。


※泡妖狐のデザインは今後微修正などが入る可能性があります。
 今回は通常モードの立ち絵をご紹介、泡妖狐のHPが減った時の本気モードの立ち絵も別途実装予定です。


紹介や感想が熱くなりすぎてしまいましたが、今回イラストを担当してくださっているむむむ様のpixivはこちら。
https://www.pixiv.net/users/4576

むむむ様が主催の片棒を担ぐ、冬コミで出たばかりのホットな合同誌もあるらしいですよ。
嫐九尾の搾精報告


今回紹介した立ち絵は、近々支援者用プロトタイプ版のゲームに組み込み予定!
その作業のため1月上旬のゲーム更新は少々遅れますがご了承下さい。


また、立ち絵公開記念として、今回からは無料プランでも泡妖狐ゲームのプロトタイプ版を公開します!
内容は支援者プランより少し古いバージョンのものとなりますが、ゲームの雰囲気を掴んだり動作確認をするために是非お使いいただければと思います。

今回の支援プランには、取り急ぎで12月下旬時点のプロトタイプ版ゲームも置いておきます。
そのため、今時点の最新版をプレイしたい人はバックナンバー購入の必要はありません。

フォロワー以上限定無料

10月上旬に公開したバージョンの、泡妖狐ゲームの支援者用プロトタイプ版が遊べます。

無料

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

淡雪立ち絵の脱衣差分、12月下旬時点の泡妖狐ゲームの支援者用プロトタイプ版ゲームを載せています。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
お好きな作品20%オフクーポン(2022年1月版)
  • 発行期限:
    2022/02/03 00:00:00まで
  • 有効期限:
    クーポン発行後 30日間
  • 割引対象:
    対象サークルの全て
  • 割引率:
    20%
  • 対象サークル:

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索