FLOAT Arrow / 熊ケン 2019/07/28 17:36

催○ボイスチャット Dさん 予告編

はい、ci-enの方では定例記事となっている催○チャットですが、今回アップするものはボイスチャットでのやり取りです。

今日中~近日中に簡単な編集を終え次第、1時間くらいのボイスチャット録音mp3をアップする予定でいて、本記事はその予告となります。


催○内容のシチュエーションとかについてはこういう感じ。

https://twitter.com/kumaneko427/status/1087736800104177664

https://twitter.com/kumaneko427/status/1153705240924848128


音声の中身について、注意していただきたいこととしては、催○をかける側(私)は男(普通の男声)催○をかけられる側も男(ただしこちらは可愛い声)となります。

催○のやりとりの声を聞く、という字面だけ見ると夢に溢れていますが、実際のところは男同士が割と生々しく声でえっちなやり取りをしているという状態です。
要注意です。

↓上記注意を読んだ上で「大丈夫」と思ったら聞いてください。


(もちろん録音&ci-enへのアップは実施前にも実施後にも本人に許諾を取っています)

後にアップする本編についてですが、お相手の方はただでさえ被暗示性が高いのに、やりとりの直前に他の方に催○チックにとろかされていたところでした。
(つまりほぼ何もしなくても簡単に催○状態に入る状態になっていた)

そのため導入などはほぼすっ飛ばしです。催○技法とかを期待している方には期待はずれになりそうな点もご了承ください。
そもそも催○技法を学びたいなら良質な音声を聞くなり本を読むなりした方が良いというのは置いておく。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索