えるむ 2020/02/04 21:15

環境の変化と今後の展望

今回は雑記です。
なので作品の紹介も宣伝もありません。
強いて言うなら自分の宣伝、ということになります。

題名にもある通り、環境がだいぶ変化しました。
とは言っても、シナリオライターを辞めます、とかそういう話ではないです。
むしろ

シナリオの仕事を始めてから4~5年目になるのですが、兼業という形でした。
それが今は完全にシナリオだけで食べて行く生活になりました。
正確には去年の末からなのですが……

身の上話をし続けてもアレなので簡潔に言えば、とある集団の中に外注として働かせてもらっている状態、となっています。
といっても、作業の内容として自分の持っている案件を、そこの場所でやってる感じなので、仕事場が家からそこの建屋の机に移動した感じです。
ということなので引き続きシナリオ案件は大募集中でございます。

さまざまなバックアップもしてもらいつつ、自分の仕事も今以上にこなしながら、
良い作品を世に送り届けて行ければいいなと思っております。

音声作品については自分主導で自由にやらせていただける環境にあるので、
近いうちに声優さんにはご依頼のお声がけする機会があると思います。
やったこともない箇所に手を出す感じになるので、いろいろあるかと思いますが、
その際はよろしくお願いいたします。(マジで)

そして、ゆくゆくは自分のサークルなんかも持って、
音声作品なんかを出せればいいなーと思っている次第です。
ザックリと2年以内くらいに実現したいですね。
そんな感じの今後の展望(野望?)でした。

引き続きえるむをよろしくお願いいたしいます。<(_ _)>

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索