えるむ 2020/03/21 23:29

音声作品におけるサキュバスの強さ

最近~ちょっと前に出した作品の話を少しだけさせていただこうかと思います。
奇しくも同時期に発売された作品のテーマが”サキュバス”でした。
そういうことでまとめてみようかと。。

まずは一作品目
サークル/ドダメ屋さん
「ふたなりサキュバスに堕ちたシスターに逆アナルで祝福されちゃう勇者候補君」


(画像クリックでDLsite内のページに飛びます)

こちらの作品は見目麗しいシスター(下画像)さんが。。

妖艶な笑顔を浮かべるふたなりサキュバスさん(下画像)に。。というお話

勇者候補である主人公(聞き手)のアナルを~
という流れになっていく結構ハードな内容のお話になっています。
サキュバスさんのイメージとしては搾精のイメージが根強いですが、
こちらの元シスターさんはお尻の処女ごと奪っていく感じです。
涼花みなせさん演じるシスターさんにいろいろ奪われちゃってください。。
lambdaさんの描かれている美麗なイラストに目を奪われて購入を決意してくれた方も多いはず。。


そして続きまして第二作品目
サークルディーブルストさん
【快楽堕ち】サキュバスサヴァイブ-淫魔の姉妹に捕らえられた僕【敗北】


(画像クリックでDLsite内のページに飛びます)

野上菜月さん演じる姉のルイゼと、

逢坂成美さん演じる妹のプルネラ

この二人に捕らえられた冒険者(聞き手)は二人に攻められても
自我を保っていられたら解放してあげる。。と誘いに乗ってしまいます。

キーワードは
「二人のサキュバスには屈しないぞ!」です。
どちらのサキュバスさんも魅力的なので、存分に快楽に溺れてください。
ルイゼお姉ちゃんはホントどSですし、
プルネラちゃんはノリノリですけど、どSなので、そういうのが好きな方は
満足していただけると思いますー。

下記の体験版の中でもPRボイスなんかも聞ける感じですよ~


はい、そんな感じでサキュバス系の作品二連発でした。
私が提出した日程は全然違うんですけど、販売日が近くなっちゃったのはなんだか縁を感じてしまっています。

盲目的な愛を叩きつけてくるシスターさんか、
はたまた快楽に堕ちる様子を見て愉しんでる系サキュバス姉妹か。。
どちらもパンチが効いててよいと思います。
どうぞよろしくお願いします~('ω')ノ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索