えるむ 2018/11/19 04:19

(雑記)いろいろごちゃまぜな感じで

睡眠時間はダイレクトに

体調に影響してくる。
特に目。
これは一番か二番目にダメージがでかい。
それと競ってるのは脳。
とくに語彙力消失、集中力の欠如など、効果は様々。
いろんな状態異常がかかるので、睡眠時間の確保は大事よね。
と日々思うのですが、こんな時間(午前4時前)に起きている時点で……。
というツッコミどころしかない生活を送っています。

だいたい夜7~9時くらいが眠気のピークで、そこから12時まで寝る。
起きて4時くらいまで作業。また寝る。
みたいな分割睡眠の周期で生活してるリズムが染みついてきているのが非常にまずい。
長時間一気に睡眠取る方がいいに決まってるのにね。

執筆の状況と報告

ちょこっとお仕事のお話。
更新が滞っている一番の要因とも言えるのが執筆作業量の増加。
依頼が増え、本当にありがたい日を過ごさせております。感謝陳謝。
兼業での同人作家の方はたくさん居ると思いますし、作業量的には~……
みたいな話をしても個人差が大きい話なので、具体的な量を示してもしょうがないのでやめますが、作業量的にはここ三ヶ月くらいで従来の二倍、三倍に増えている、というのが事実としてあります。
特に新しい方からのご依頼が多かった印象です。
本当にありがとうございます。
個人でやっており、特定のサークルに所属していないので、ご依頼は本当にありがたい。
今後も満足のいくものを作っていきたいですね。

最近の販売作品

さて事後報告になるのですが、最近販売された作品の紹介です。


お姉さんメイド文があなたを癒すために授乳手コキ、授乳騎乗位、授乳寝かしつけをする音声

DL制作班さんから販売されているメイドさんシリーズの、ヒロイン文さんの単独”授乳”音声作品!
すごく癒されます。本当です。ええ。
CVが篠守ゆきこさんなのですが、完成品を聞いたときはかなり驚きました。
というのも、自分のイメージとの誤差がほぼなかったんですよね。
完璧だ……。そして想像を超えてくるところもあったりして。。
授乳しながら、というシチュエーションは初めてでしたし、とろっとろに甘やかされ、全肯定されながらのプレイというのは、その、ゾクゾクしますね。
本人が聞き手の代理で吸い付いてくれる音声付き。というのもすごいです。本当に。
癒しが欲しい方、お疲れ様の方にはぜひ一度聞いて欲しいですね。
字面がパンチがあるので、手を出しにくい? と思ってる方でも大丈夫。
そこまで変態じゃないから、怖くないから……(笑)

しめとして

コミケに向けて頑張っておられるサークルさまも多いと思います。
自身としては、コミケに行くことはないのですが、作品としてはどれか出展されたりするのかな?分かりませんが、手元にある依頼されている執筆物を日々作り上げていけたらいいなぁと思います。
そうそう、サークル橘さんのところの香苗さんのシリーズが動き出しています。
自分としても楽しみな作品なので、出るのを楽しみにしたいです。
詳しくはここで確認くださいませ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索