えるむ 2019/06/29 04:27

キャンペーンのおまけ例

キャンペーンの期間で達成された場合の公約として上げたおまけですが、
そういえば昔に書いたことがあったなぁと思ったので、どれかをひとつを例として~と考えてみた結果、こちらの作品を紹介してみたいと思います。
(おまけについては記事の最後の方にリンク貼ってます)

田舎のバス停で雨宿り

はーべすとさん(twitter)のところから出されている作品で、田舎のバス停で雨宿りをしてたところに出会った不思議な少女(玉ちゃん)との話ですね。
シリーズとしては3作品出ており、抱き枕カバー(BOOTH)も販売されておるという人気ぶり(ウチにもあります)です。

2015年の作品ということに少し驚いてますが、梅雨のシーズンに聞くと風情があっていいですよね。環境音にもこだわって作っていらっしゃるので、没入感がすごいです。
なちゅさん(twitter)の儚げボイスは本当につよい。。

そして、ウラジロさん(twitter)のイラストが本当に好きです。
すっごい可愛い、本当に可愛い。いやホントだってマジで。

そんなこんなの素敵な作品なのですが、こちらのおまけを書いてました。
サクっと読める軽い内容です。

本編のネタバレ的なことはないので、もし聞いたことが無い人でも大丈夫だと思います。聞いたことがある人であれば、より楽しめるといった感じでしょうか。

以下リンク(私のサイト/pixiv)で見れますので、
興味をお持ちになられた方がいたら是非見てみてくださいませ。
公約が達成されたあかつきには、こんな感じのを書くつもりです。

いなバスおまけ(私のサイト)
いなバスおまけ(pixiv)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索