えるむ 2019/07/12 15:57

小悪魔系後輩に食べてもらう。


小悪魔後輩JKに甘えた~い!童貞卒業委員会♪

本日より販売が開始されております。
C_Realizationさんのところから出されてる。
童貞卒業委員会シリーズの後輩ちゃんのシナリオを担当させてもらいました。

童貞卒業委員会って名前が強いですよね。。
小悪魔系で後輩でりとさんで、ってなったら…
鬼に金棒というか、鬼に鬼? みたいな感じですよ!

以下販売ページより抜粋
ーーーー
(2)後輩JK
 主人公とは対象的に快活なJKです!
 以前から主人公とは親しい関係で、
 小悪魔な性格で、オクテな性格の主人公を
 からかうのが趣味♪
 しかし本心では主人公のことが大好きで、
 小悪魔な態度は照れ隠しだったりします♪
 大好きな主人公の童貞を他人に奪われることを恐れて、
 実はまだ処女なのにも関わらず、勇気を出して急きょ
 童貞卒業委員に立候補することを決めました!

 実は主人公と体の相性が抜群で、
 激しく攻められるとイキまくっちゃいます♪
ーーーー

大事なところは太線にしときました。('ω')
この設定はズルいですよね。音声を聞く前に分かっておくと、
愛おしさが決壊しそうです。
小悪魔的態度も照れ隠し、というところを念頭に置いて最後まで通して聞いていただければ、彼女のあなた(聞き手)に対しての愛情の深さが分かるはずです。

えるむ個人としては、小悪魔系の属性持ちの人は特攻なので、ノリノリで書いてた記憶があります。だって可愛いじゃん?(´﹃`)

からかうだけじゃなくて、ちゃんとやさしいところもポイント高いです。
不器用で一途な思いっていうのもいいですよねぇ~……。

ともかく、おすすめですので一度聞いてみて頂ければと思います。
よろしくお願いします~。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索