お茶漬け屋三代目 2023/05/11 23:51

感謝と今後の活動予定について

こんばんは、きねまろです。

王国騎士レギーナ~気高き女騎士は淫欲に蝕まれる~』の
発売開始から2週間が過ぎ発売前のボロボロだった体調もすっかり回復しました。

5月11日時点で販売本数はDLsiteさまとFANZAさま合わせて3900を超え、この2週間本当に感謝の気持ちいっぱいで過ごしていました。

感謝


感謝のおっぱいです。
フォロワー限定の方に文字なしやバニーなど差分を置いておきます。

今後の予定について

お陰様でもっと良いものをもっとエロいものを作りたいという意欲がどんどん湧いてきており、次回作の制作に向けて動いていきたいと考えています。

『レギーナ』のアップデートなども考えましたが、元々予定になかったことのためあまりいいアイデアが浮かばなかったことに加え、この高いモチベーションのまま次に動き出したいという思いが強く、期待された方には申し訳ないのですがアップデートなどはしないという方向性に決めました。

ただ僕自身『レギーナ』はとても愛着のある作品とキャラクターになりましたので、機会があれば今後も積極的に絵は描いていきたいと思っています。

次回作については、またRPGを作りたいということ以外まとまっていないため、しばらくは更新もゆっくりになりますがこれだけは決めています

主人公のおっぱいと尻はデカいです!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索