家庭菜園 2020/12/24 20:17

DLsiteさんの「CG作品10本まとめ買い4000円セール」に10本出品。

家庭菜園も『桃色動画館』シリーズ半額で参加しているDLsiteさんの冬の大セール開催中。


……にもかかわらず、そのDLsiteさんがさらにキャンペーンをぶち込んでくるというよく分からない状況が発生中。

CG・マンガ作品10本まとめて4000円セール

要するにキャンペーン参加作品を各作品のお値段は関係なしに10本まとめて買えば4000円(税別)になるという豪快なキャンペーン。

『桃色動画館』シリーズは「動画作品」なのでこのキャンペーンの参加資格はない訳ですが、いにしえの家庭菜園にはCG作品も山ほどあるので参加することにしました。

10本まとめ買いセールだから参加本数も10タイトル!

さあみなさん、まとめて買っていって下さい家庭菜園の対象作品10本でもまとめ買いキャンペーン適用できちゃいますよ!(自然なCM)

価格は700円~900円のタイトルなので、まとめ買いキャンペーン適用で
約43%~56%OFF!
だいたい半額!概ね半額!!

家庭菜園最初期・なつかしの『メイド畑』シリーズから、2020年アップデートというか脱FlashでアレコレあってCG集に変更した『おしえて!おねえさん!』までよりどりみどりです!

キャンペーン対象作の中では家庭菜園の中の人的に『天国MASARA』が超おススメ。
Must BUY!ちぇきら Yo!!

キャンペーン期間は年明けの2021年1月5日(火)までらしいので、欲しいタイトルがあったら迷わずポチって下さい!
家庭菜園のを10本全部まとめ買いして頂くのも大歓迎です!!


『桃色動画館』半額セールもヨロシクネ!

『桃色動画館』シリーズは定価が1500円~1800円(税別)なので、半額になると割引金額的にはかなり大きくてお得!

こっちもまとめてよろしくお願いします!

なお、『桃色動画館』半額セールに参加している唯一のCG作品『この蕾は、紅く散る。』はまとめ買いセール対象外、半額セールだけに参加となっています。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索