家庭菜園 2020/12/19 19:22

『かぎっコ ろんりぃ』が家庭菜園の歴代1位タイトルになりました。

DLsiteさんでの販売本数・家庭菜園の歴代1位に!


総販売本数もはずいぶん前に家庭菜園ナンバー1タイトルに躍り出ていましたが、DLsiteさんでの販売本数については『白黒つけてよっ!』『ダメ!ぜったい!!惨』の牙城がかなり強固でした。

が、2020年も最終盤になって、とうとう『かぎっコ ろんりぃ』の販売本数が『ダメ惨』を超え、家庭菜園のDLsiteさんでの販売本数歴代1位タイトルに躍り出ました!

FANZAさんでは発売から1ヵ月足らずで家庭菜園のFANZAさんでの販売本数1位なるという奇跡の快進撃を演じましたが、DLsiteさんでは「かなり調子がいいときの家庭菜園」という推移で、「いずれは1位になるんだろな」という漠然とした認識でいたのが現実になりました!

発売から2年半、『かぎっコ ろんりぃ』が全ショップさん、総販売本数ともに家庭菜園のナンバーワン達成です!

ご愛顧ありがとうございます!!


FANZAさんでは10000本を目指す旅の途中。

『かぎっコ ろんりぃ』の販売数で単店舗でブッチギリの本数を叩き出しているFANZAさんでは「いずれは10000本になるんだろうな」という漠然とした認識ながらも着実に1歩ずつゴールに向かっていて、2020年内の販売本数は約750本。


正直、今年の半分は『かぎっコ』にご飯をたべさせてもらっているようなもので大変ありがたいです。

「スゲーのが出来たぞ」という実感はありましたけど、まさかここまで超絶ヒットするとは夢にも思ってなかった発売日。


お買い求めいただいた"ロんリぃ"スキーの紳士淑女の方々には心からお礼を申し上げます。

多角展開はDL版が超ヒットしたおかげ

おかげさまでDL版だけでなくパッケージ版、DVD-Video版も好調、英・中(簡・繁)翻訳版が出せたし、調子に乗って出した「フルカラー原画集&ファンブック」は完売御礼という、間違いなく家庭菜園にとっての救世主として成長してくれましたありすちゃん。


ここまでの超絶ヒットは家庭菜園ではおそらくもう出ないだろうと思っていますけど、出てくれれば嬉しい(隠せない本音)。

今後もえっちでいいアニメづくりを続けていきますので、どうぞ末永く……家庭菜園の中の人たちが生きてるであろうあと5年くらい、よろしくお願いします!!

『かぎっコ ろんりぃ Case.2』制作順調!

フォロワー以上限定無料

ヤッター\(^o^)/

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索